SSブログ

甲子園決勝! [その他]

駒大苫小牧・早実、1-1で引き分け 37年ぶり再試合

すごい試合だったねぇ。
点取ったと思ったら取り返すし。
ピンチ防いだら防ぎ返すし。
15回なのに140キロ後半のストレートで押すし。

明日の1時から再試合だけど
ピッチャー平気かなぁ??

後、応援組はどうするんだろう????
みんなFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

これはプロ野球よりも高校野球のほうが視聴率取れるわけだなぁ・・・。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 11

国内産子持ちししゃも

ほんと、点がとられそうでとられない、
粘り腰の試合でしたね。
明日はピッチャーが一番気がかりですね。
再試合というので早速明日の晩の「アメトーク」の予約時間を調整しました。
明日「熱闘甲子園」があったら、「アメトーク」の開始が30分遅れるからです。
関東地方に限った配慮なのかもしれませんが。
by 国内産子持ちししゃも (2006-08-20 18:11) 

chi-ran

ほんと~明日はタイムリーに見れないっちゃ。。きになるっちゃ。。
なんとか優勝してくれないでしょうか~(涙)
by chi-ran (2006-08-20 19:18) 

torakki

>子持ちししゃもさん
ドキドキワクワクでしたねぇ。
どちらを応援してたわけでもないのですけど
すごい熱戦でした~。
明日は熱闘甲子園あるのかな?
テレ朝は昼の放送するのかな?
決勝だけ放送だなんておかしい気もするけどね。
普通にNHKで見よう(笑)

>ちえさん
やっぱり北海道を応援ですか~?
僕はどちらかを応援してるわけではないですけど。
北海道も気になるし東京も気になるもん(笑)
僕の中では今日の試合ですでに両校優勝です~♪
by torakki (2006-08-20 19:51) 

poppychan-page1

私も「どっちもがんばれ~」だった!
すいません、ごあいさつだけで失礼します。。。m( _ _ )m
by poppychan-page1 (2006-08-20 23:00) 

ツカ

イイ試合でしたね~!
プロ野球よりもハラハラドキドキ感があって、見ていて楽しい♪
1試合にかける思いが違うもんね~!
どちらが優勝するか、楽しみだ!
どっちもガンバレー!!^^
by ツカ (2006-08-21 00:45) 

zima

楽しみな試合です。
そして北海道の大応援団は予定が狂って大変でしょうね。
by zima (2006-08-21 01:21) 

torakki

>流風さん
あんないい試合されたら両方応援したくなるよね~。
明日もいい試合だといいけど。

>ツカさん
ハラハラドキドキだったねぇ~。
今回の大会は乱打戦が多かったけど
決勝は両方ピッチャーが良くてすごかったね。
目の離せない試合になった♪

>zimaさん
北海道の応援団はどうしたんだろうねぇ。
急遽宿探しかなぁ??
まあ東京の応援団もそれは同じか~。
by torakki (2006-08-21 03:16) 

国内産子持ちししゃも

>明日は熱闘甲子園あるのかな?
>テレ朝は昼の放送するのかな?
はい、torakkiさん、テレ朝の中継は12時50分からです。
熱闘甲子園、新聞見ましたら今日やはりありますね。
テレビ朝日で夜11時10分から40分までです。
私の録画予約する「アメトーク」0時45分開始予定です。
今日は「枠無し芸人」という、アンジャッシュ児島さん企画です。
ところで朝のNHKニュースで言っていたのですが、
昨日の球場内はいつもと違って、どちらを応援というよりも、
一投ごとに拍手が起きたり、
最後もスタンディング・オべーションが起きたんですって。
またその場に居たいと、見終わった人がたくさん徹夜で並んでいました。
感動をもらえた試合でした。
by 国内産子持ちししゃも (2006-08-21 07:56) 

torakki

今日もいい試合だったねぇ。
1日目の試合を見たら今日の試合も見たくなるよね~。
徹夜して並ぶ気にもなるかも。
アメトーク確認しました。
でもその前のくりぃむナントカがビンカン選手権でこれが気になった!!(爆)
前に見たとき面白かったよ!!
by torakki (2006-08-21 17:37) 

国内産子持ちししゃも

>でもその前のくりぃむナントカがビンカン選手権でこれが気になった!!
そうそう、わたしも全部じゃないけど見ましたよ。
いつも、岡本夏生さんの登場が笑えます。
この日もすっかりレースクイーン姿していました。 (^_^)
この番組、たしかにおもしろいんだよね。くだらないけどね。
甲子園は終わったけれど、TVは、選手をたたえて、
ハンカチのことばかり言わないでほしいです。
by 国内産子持ちししゃも (2006-08-22 20:32) 

torakki

僕はしっかり見ました~(笑)
ビンカン選手権は大好きです~。
今回も予想外で面白かった(笑)
友達と毎回楽しんで見てます~。
ハンカチはね~そこを取り上げられてもねぇ。
そろそろやめて欲しいねぇ。
by torakki (2006-08-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新規参戦??甲子園再試合!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。