SSブログ

キターーーーーーーーーーーー [ガンダム]

ベコ原隊長!報告であります!




死なせはせん!死なせはせんぞ!

の、サンダースカレンゲット~!

ってそれは置いといて(ォィ











ララァゲット~!!!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




でも僕、連邦軍 (ノ_∂。)クスン


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ベコ原

うっそ!!!激しく羨ましいベコ原参上ですよ!!!
めっちゃレアですよ!!激しくレアですよ!!!
あのー・・・よかったら、うちのオーパイと交換しませんか?(超爆)
by ベコ原 (2006-08-23 17:58) 

torakki

うふ♪
これで
「ララァとはいつでも会えるから」
って言えますよ(爆)
この調子でオーパイも自力ゲット!!
って言ってると出ないんだよなぁ(爆)
by torakki (2006-08-24 02:05) 

ベコ原

そうなんだよねー、ほしいカードほど出ないんだよねー(><)
あ、torakkiさんの場合は「鹵獲兵器」も出さないと!!
スレッガーさんでザクレロ出撃が出来なくなっちゃうYO!!
旦那が激しく羨ましがっていますたよ。あやつってば100回位ビルダーを
プレイしてるのに、今までに一度もキラカードが出てないの(爆)
キラは全部子ベコがゲットしています。ぶひゃ~
by ベコ原 (2006-08-24 07:12) 

torakki

鹵獲欲しいねぇ~。
欲しいと思わないほうが出るかなぁ??
ザクレロ使いたい~(笑)
旦那さんの運は子ベコさんに行っちゃってるのかなぁ?(笑)
by torakki (2006-08-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006第1弾!宝探し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。