SSブログ

何で出来ないんだ? [その他]

こんばんわ。

夕方前からblogで凝った事やろうとしてはまってるトラッキーです(爆)

いや、ただ写真をクリックしたら大きな写真にリンクするって奴をやろうとしてるだけなんですけどね。

sarimatさんこの記事を見てやろうと思ったんですけどね~。

なんで出来ないのだろう???

悩み始めると止まらないよね~。

たいがい原因は簡単な事だったりするんだけどね(爆)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 9

ベコ原

DOもですお(笑)
こーゆー事って、本当に判っちゃえば些細な事なですよNE。
頑張ってください「あなたなら出来るわ」(笑)
by ベコ原 (2006-10-14 18:42) 

torakki

ここで諦めたら「軟弱者!!」って言ってもらえるのかな?(爆)
by torakki (2006-10-14 18:51) 

mina

簡単な事ですか??
エマには何のことなのかむづかしくて解りません…w
by mina (2006-10-14 19:45) 

torakki

ん~。強がってみたけど全然わかんない(爆)
by torakki (2006-10-14 19:49) 

torakki

何とかできたみたい(爆)
by torakki (2006-10-14 21:22) 

国内産子持ちししゃも

写真がきれいなのと、題のつけ方がお上手なので、niceです!
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-15 20:02) 

ハイマン

随分苦戦されていたんですね。
でも、見れるようになってよかったですね。
やっぱり写真はデカイ方が良いです。
by ハイマン (2006-10-15 23:27) 

国内産子持ちししゃも

torakkiさん、すみません。
さっきのコメントは、ひとつあとの記事のなのにまちがえました。
あちらに同じの書いておきます。
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-16 00:15) 

torakki

>子持ちししゃもさん
いえいえ、お気になさらず♪
ありがとうございます~♪

>ハイマンさん
あはは。苦戦しました(笑)
結局良くわからなくて
全部消して最初からやったら出来た(爆)
どこかにミスがあったんだろうねぇ~。
by torakki (2006-10-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。