SSブログ

GCB戦記?????? [ガンダム]

隊長!報告であります!!

昨日の戦果であります!!

話してたら行きたくなっちゃったから行ってきました。
期待されてたしね(爆)


写真をクリックで裏が見れる予定(笑)


マレット・サンギーヌ!!
これはいい物ですか?パート2(爆)
またわからない話が出てきました(爆)
マレット特戦隊の隊長らしいです。
でもメカがアクトザク・・・レアカードだな(゜ー゜;Aアセアセ





ガンキャノン量産型(リド専用機)!!

そして


リド・ウォルフ!!
なんかセットで出てビックリした(笑)
リドはもう持ってたんだけどね~。
ガンキャノンは機動力無いから使いどころに悩むなぁ。





対空砲弾!!!
これってロックオンスピードまで上がるんだね。
使い方次第で使えるかなぁ?












そして・・・・・・・











今日のメイン・・・・・
















「いきまーす!」





















アムロ・レイ(R)!!!!







いやあ、めざましテレビの占いが1位だっただけあるわ(爆)
最後の1クレでキターーーーーーーよ!!!

ここの所ジオンしかしてなかったから連邦もしろって啓示か??(゜ー゜;Aアセアセ


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 9

chi-ran

アムロ!!! 先読み攻撃って書いてあるぅ~www
うちにサウンドロック? とかいう ティロリロリ~ンって鳴るガンダムの景品が
ありますよん~w 旦那様、そういうお仕事なのです。 
by chi-ran (2006-10-20 10:33) 

ベコ原

キラ・アムロ!キターーーーーーーーーーーーー!!!
激しく、キターーーーーーーーーーー!!!
おかしくね、こんなに他所さまに良いカードが出て、
ベコ原家にはクソカード集結っておかしくね!?
ツウ事で、久しぶりに例のアレをお届けすることにしました(爆)
振り逃げ不可ですお~~~~。きゃはっっ♪
by ベコ原 (2006-10-20 16:36) 

ゆつき

おめでとー。
ガンダムはあんまり詳しくないのですが、
さすがにアムロは知ってますw
by ゆつき (2006-10-20 23:17) 

sarimat

こっちに飛ばさないでねw

マレットの話は ガンダムAでちょっとやってたよ~
結構 悲しいやつです。Gの5,6号機の敵役ですな~

つうか・・・きぃ~~~~~~、妬ましいですわ~~~(爆
by sarimat (2006-10-20 23:28) 

torakki

>ちえさん
いいないいな~。
そういうの欲しい~(笑)
毎日ニュータイプになってるのですね~(笑)

>ベコ原さん
んとね、台に座ったら両手を上に上げて
「オラに元気をわけて(略)」っていうのですYO!!(爆)
なんかこんなに運を使っていいのか。。。。。
今日はついてなかったよ。
ガンダムじゃない所に呪い球が・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

>ゆつきさん
ありがと~~~~~~~~!!
ガンダム面白いですよ~~~~。
さあ、あなたもガンダマニアに(爆)

>sarimatさん
呪い球、ポストに入れておくよ(爆)
ほほう。マレットは漫画になってる話なのね。
わからない事ばかりで大変(笑)
by torakki (2006-10-21 01:59) 

ベコ原

らじゃ!!今度やりに行った時は、まず最初に
「みんなの元気を以下省略」してきますお!!むふーーーー
by ベコ原 (2006-10-21 08:53) 

ハイマン

私はリド・ウォルフが好きでした!
アムロもいいんだけど、リドの独特の雰囲気がいいんだよな~
by ハイマン (2006-10-21 15:12) 

ベコ原

中尉殿に報告であります!!
元気玉を注入してみましたが、まったく効果がありませんでした!!(爆)
むしろ注入しなかった台のほうから、ナイスカードが排出されましたお。
ああ・・もう・・呪いが身についてしまってるのかすら???
もう二度と元気玉は出せないのかすら??どきどきどき(汗)
by ベコ原 (2006-10-21 18:48) 

torakki

>ベコ原さん
元気玉・・・・・効かなかったかぁ~。
そして違う方へ良いのが・・・・・
間違って呪い玉集めちゃったかな?(爆)
なかなかうまくいかないなぁ~。

>ハイマンさん
ほう、結構詳しいですか??
やっぱりガンダムですよね!!(笑)
by torakki (2006-10-22 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。