SSブログ

ガンダム サウンドロップ! [ガンダム]

はい!トラッキーですよ。

RYUSYOさんのblogこの記事で見たものが欲しくなってゲットしてきました!!


バンダイ 「サウンドロップ」 機動戦士ガンダム

左>ホワイトベース警戒音
中>アムロ・レイ 「行きま~す!」
右>ニュータイプのきらめき

萌え~~~(爆)

詳しい情報はこことかこことか(笑)

欲しくなった人多いでしょ??(爆)








そしてこれを調べてる時に見つけた気になることが一つ!!!
男前豆腐店 男前スイング2 10月下旬発売!!!

詳しい情報はココ!!




nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 10

国内産子持ちししゃも

サウンドロップ、面白いです。うちの子に教えようかな。
ちなみに、彼の携帯ストラップは、内Pの6人衆です。

うちの近くのスーパーは、このごろ、
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」というPOPをつけて、
「波乗りジョニー」を売っていました。
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-23 08:36) 

chi-ran

あっ そうそう~ これが全種類お家にあって。
旦那様がやたらに押すからちょっと イヤw
by chi-ran (2006-10-23 10:59) 

ハイマン

私は萌えバージョンが欲しいかも!
by ハイマン (2006-10-23 13:18) 

ベコ原

なにぃぃぃ!!ベコもゲットしてこないと!!
貴重だから、ブライトさんが欲しいお!!
by ベコ原 (2006-10-23 17:29) 

kiyo

こんばんわぁ~。
先日、レンタル屋さんの店頭にあって、主人がどうしても欲しかったらしく、
ガチャガチャやってました(爆)
うちにあるのは、「ズンズンズズズズーン シュウ!」です。
きっと増えていくんだろうなぁ・・・・萌えぇ~~(笑)
by kiyo (2006-10-23 19:06) 

torakki

>子持ちししゃもさん
面白いよね~。欲しくなるよ~(笑)
ゲットゲット~(笑)
風に吹かれて豆腐屋ジョニーが前は置いてあったんだろうねぇ。
いきなり波乗りジョニーになっちゃってるから混乱するよね~。

>ちえさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ゲットしちゃいました~。
全部揃えたくなる~(爆)
押されたら押し返しましょう(爆)

>ハイマンさん
声だけでいいの?(爆)

>ベコ原さん
ゲットゲット~!!(笑)
ブライトさん欲しいねぇ~。
セイラさんの「軟弱者!」が無いのが残念(爆)

>kiyoさん
あはは♪
やっぱり欲しくなるよね~。
きっと増えるよ~(爆)
ダブったら交換する??(笑)
by torakki (2006-10-23 20:00) 

RYUSYO

きゃああああ!!!
私の名前がああああ!!!ありがとうございま~す^^
これなんですが・・・やはり我が家の男達今日もやってましたよ~・・
私もやりましたが・・同じのばっかりで^^;
torakkiさんの記事で、まとめて買える事を知って
「買えるんジャン!」ってパソコンにつっ込みいれましたよ^^; 笑
by RYUSYO (2006-10-24 00:13) 

torakki

>RYUSYOさん
すいません。無許可で書きました(爆)
やっぱり見るとやりたいですよね~。
まとめて買える事を知ったけど・・・・・
自分でやってしまう気がします。
これってダメダメ??(爆)
by torakki (2006-10-24 05:03) 

RYUSYO

おはようございます^^

いやぁ~やりたくなるのが・・・ガチャガチャマジック!!!
何が出るかワクワクがいいんですよね~^^
by RYUSYO (2006-10-24 07:43) 

torakki

おはようです~♪
うんうん、ガチャガチャマジック!!(笑)
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですなぁ~♪
by torakki (2006-10-24 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒトメボレ♪ジャガビーもどき? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。