SSブログ

GCB戦記????????? [ガンダム]

隊長!報告であります!!

週末の戦果であります!!


まずは報告から・・・・・・

思わずがんばっちゃいました(爆)

うちの連邦ICが・・・・・


2度目のICカード更新により大尉に昇進しました!!(爆)

そしてカード更新により極端なキャラレベル低下がやってきました(爆)

う~ん。。。がんばって育てなければ。。。。。(゜ー゜;Aアセアセ

さて、カード紹介へ・・・・

写真をクリックで別窓で裏が見れる予定(笑)
























あえて言おう!カスであると!!


ギレン・ザビ!!
最後の最後に出ましたよ。
危ない危ない。。。。







ゲルググJ!!!
初めからロングレンジスコープついてるのねぇ~。








マット・ヒーリィ!!
隊長!!イケメンですよ!!(爆)









シールド!!(ジムコマンド用)








これはカードショップで思わずGETしてしまいました。


ビグロ!!!!
これにララァを乗せて出撃したらおもろかったです~!!!
ああ、MAにはまりそう(爆)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 9

masa63

マニアですねぇ(笑)
by masa63 (2006-11-07 14:43) 

torakki

はい、マニア化してます~(爆)
by torakki (2006-11-07 17:14) 

ベコ原

大尉昇進=隊長昇進、狂おしくオメ!!!(爆)
ついに隊長の座を譲るときが来たのですね・・・・しみじみ。
ささっ、遠慮なく受け取ってくだされ、隊長の座(爆)
ベコ原、今この瞬間から、一中尉として努力する所存であります!!(爆)

マット!!マット!!マァアア~~~~~ット!!!
くそっ、ベコが狙ってる「連邦 新イケメソ御三家」の一人じゃないのさっ!
(マット&ユウ&フォルドで連邦新イケメソ御三家・爆)
むっきーーー、テラウラヤマシス!!ギレンなんてDOでもいいわっ!!
ちなみに子ベコはゲルググを激しく羨ましがっております。
ジオン・新・親父ーズならあるのに・・・・アンディ&ガルシア(爆)

ビグロ・・・言ってくれればあげたのに(笑)ビグロ隊が組める程あるでYO!
ウチの旦那は、とっくの昔にMAにハマッテイマスよ。
ええ、もちろんザクレロですけど何か??(爆)赤い人もよく乗ってるYO!!
by ベコ原 (2006-11-07 20:15) 

ベコ原

追加!
760ナイスゲット&ソネフォト・デビューおめ!!(爆)
ベコも写真追加しておかないと・・・むっはーー
by ベコ原 (2006-11-07 20:18) 

torakki

760ナイスありがとう~♪
隊長の座は譲らなくていいですよ~。
blogの出だしの一言が無くなっちゃうから(爆)
マットの特殊能力ってフォーメーション関係なんだね~。
ちょっと気になるよ~(笑)
ビグロは思い付きでゲットしたからね~(笑)
ザクレロ!!僕も使わなきゃ!!(爆)
by torakki (2006-11-08 01:57) 

ベコ原

ちょ!今、ゴミ出しに行ったついでにポストを覗いてみたら、
来てたよ、例のアレ!!エロメス!!(爆)超むっはーーーーーーーー!!
今度の週末出撃、ベコ原家はエロメス&テネスの夢デッキで出撃するので、
torakkiさんはマットで出撃してみて下さい。で、感想ヨロ!!(笑)
MAといえば、ザクレロじゃないですか!ヒートナタ、当たるとデカイからっ!!
by ベコ原 (2006-11-08 09:34) 

torakki

おお~。ついに来たとですね!!
非常に楽しみだ~~!!!
マット、、、、どういう風に使えばいいのかなぁ。。。。
フォーメーション使ったこと無いからなぁ。。。。。
フォーメーションって使えるのかなぁ?(笑)
ザクレロ!!!使いこなすのはなかなか難しいよね(笑)
by torakki (2006-11-08 22:35) 

ベコ原

だからこそ、使ってみるべきですよ!!(笑)試してみるべきですYO!!
ザクレロに関係なく、MAって使いこなすのが難しいよね(苦笑)
by ベコ原 (2006-11-09 08:39) 

torakki

フォーメーション、、、、どう使うのかわからん(爆)
MAは当たるとでかいけど当たらないと、、、、、(涙)
by torakki (2006-11-09 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。