SSブログ

ヤマザキ プリン風味&カラメル! [その他]

なんとなく気になったので買ってみた(笑)


プリン風味だって。おいしいのかなぁ??







このシリーズの普通のは5個入りなのにこれは4個入り!!
高級なんだ!!(違)





図で見るとこんな感じらしい。






割ってみた。。。。。ちょっと潰れた(爆)



味は・・・・・・

プリンと言われればプリンかもしれない(爆)
どことなくプリン???


やっぱりプリン風味大正解(爆)


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 18

poppychan-page1

ありがとう!プリン大好きだから、買ってみますッ!
by poppychan-page1 (2006-11-07 11:11) 

masa63

パンの中にプリン???
うーむ、食してみたい・・・・。
by masa63 (2006-11-07 14:44) 

marcy_on_the_backstreet

フフフフフフフフフ.....
カラメルと合わさってプリン風味?
じゃあ、カラメルのうたい文句は何でしょう???
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-07 14:58) 

torakki

>流風さん
あんまり期待しないで食べてみてください(笑)

>tanamasa63さん
ネタ的にはいい感じ?(爆)
カラメルにも風味ってつけて欲しかったな(爆)
>路地裏のマーシーさん
風味だから許されるのかと思います(爆)
by torakki (2006-11-07 17:17) 

ジョルノ

このシリーズって結構好きで食べてます。
今ダイエット期間中でパンを絶っているので食べられませんが、解禁になったら食べてみようかと思ってます。(^_^)
by ジョルノ (2006-11-07 19:37) 

ハイマン

たまーに甘いもの無性に食べたくなります!
そんな時、買ってみようかな♪
by ハイマン (2006-11-07 21:28) 

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
これは気になるぅ。プリン風味っていうのがいいですわ。
見つけたら買ってみよう♪
by ぼっこしだいく (2006-11-08 00:49) 

月と

パン屋さんでよく売ってる~。とうとう山崎大量生産に踏み切ったのか~。
おいしいよ?パン屋さんのもやはり一応なかにプリン入ってるけれど、パンは確かデニッシュパンだったような・・・・・。
by 月と (2006-11-08 00:53) 

torakki

>ジョルノ飛曹長さん
僕はピーナッツクリームのが好きです(笑)
このシリーズって結構種類ありますよね~。
限定かな?っていうのも多いし~。

>ハイマンさん
そういう時に食べてみるのいいかもです~。
無性にチャレンジしたくなる事ありますよね(爆)

>ぼっこしだいくさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
見つけたらチャレンジしてみてください~♪
そして感想を(笑)

>月とさん
普通のパン屋さんにあるんだ??
パン屋さんのは本物っぽいなぁ~。
こっちは風味ですから(笑)
by torakki (2006-11-08 01:43) 

(。・_・。)2k

これは気になりますね~
買いに走ります!
by (。・_・。)2k (2006-11-08 01:43) 

mina

プリンパンかぁ…
いいなぁ。いつもおいしそうだなぁ…。
食べたいです!!(そして私のコメントもいつも変わらずw)
by mina (2006-11-08 01:50) 

torakki

>(。・_・。)2kさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どんどん仲間が増えていく~~~(笑)

>minaさん
食べさせたいんだけどもう全部食べちゃった(爆)
そして、、、名前間違いそうになったよ!!(笑)
by torakki (2006-11-08 01:59) 

レイちゃん

コレいいなぁ〜。店頭で見かけたら絶対買ってるよ。
で、開けてみて4つ入りにちょこっとショックを受けるんだろうな。
プリンとかキャラメルとかメープルとかの響きに弱いのです。
by レイちゃん (2006-11-08 10:02) 

nico☆

プリンは3本の指に入るくらいに大好き☆
だから?間違いはないということで(笑)
by nico☆ (2006-11-08 12:01) 

ゆつき

おいしそうだけどなぁ。
疲れたとき、甘いものめちゃ食べたくなるときありません?
そのときならガツガツ行きますよ。
by ゆつき (2006-11-08 14:26) 

torakki

>レイちゃん
僕も中身4つなのにちょっと驚いた(笑)
是非食べてみてほしいです~♪

>rikoさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
見かけたらチャレンジしてください~♪
苦情は受け付けませんが(爆)

>ゆつきさん
甘い物を身体が欲する時はありますね~。
あれは何でしょうねぇ??
身体の中でカラータイマーでも鳴ってるんでしょうか?(爆)
by torakki (2006-11-08 22:42) 

kiyo

こんばんわ(^^)
プリン風味(笑)美味しそうですね。
パンとプリンのコラボレーションはいかがでしたか?(爆)
by kiyo (2006-11-08 23:48) 

torakki

>kiyoさん
ん~。それは食べてみてのお楽しみって事で(爆)
by torakki (2006-11-09 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。