SSブログ

GCB戦記???????????? [ガンダム]

隊長!報告であります!!

金曜の戦果であります!!


まずは報告から・・・・・・

先週、2回行ったけど報告できるようなカードはGETできませんでした~。
ん~。だめだめだ。。。。。

そして1週間ぶりぐらいで行ってみた。

気分を変えるためにジオンのICを更新してみた(笑)
中尉になれました~。
でもこれで模擬戦に入れなくなったから面白デッキで遊べなくなる~~(爆)

ちなみに最後の方の模擬戦は
ノリス+ケンプフル+ビームバリア+バズ+マシンガン
アス+ガトル+伏兵
で遊んでました。

アス特攻→アス撃沈→ノリステンションMAX
って感じで大暴れ(爆)

すげえ楽しかった♪

でもこんな事対人じゃ出来ないよなぁ~~~。
残念~!!!










んで、金曜の排出カード
























キャスバル・レム・ダイクン!!!

キターーーーーーーー

デターーーーーーーー


でもIC更新直後でコストが、、、、(゜ー゜;Aアセアセ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

TOGO

11月にGCBを始めた初心者TOGOと申します。 
「アス特攻→ノリスMAX」参考になりまっす!!使わせていただきます!!
by TOGO (2006-12-02 23:23) 

torakki

TOGOさんはじめまして~♪
遊ぶには楽しいですよ~♪
でも対人だとつらいかなぁ?
試してみてください♪
by torakki (2006-12-03 13:26) 

ベコ原

むはぁぁああ!!キャスバル、キターーーーーーー!!
すっごく悔しいから、ナイスは押さないお!ぷんぷん!!
アスはベコが「08小隊キャラ」で一番大ッッ嫌いなキャラなので、
どんどん撃沈させて、ノリスをムッハー状態にしてくだされ(笑)
08小隊を見るたびに「アスだけ死ねばイイと思う」と必ず言ってしまう
ベコ原より(爆)アス・・・・てめーはあの世でトップ姐さんとデルに謝れ!!
by ベコ原 (2006-12-03 14:03) 

torakki

そんな事言わずにniceを。。。。(笑)
中尉になってちゃんとしたデッキ(?)でやってきたんですけどね~。
ボロボロですよ(爆)
ドズルをイフリート改に乗せてみたりしたけど・・・・・。
イフリート改には何を装備すればいいのだろう??
ちょっと研究が必要なようですよ(゜ー゜;Aアセアセ
さすがにアス撃沈デッキで普通に遊ぶ勇気は無いです。
鬼神ノリスでもさすがに単機じゃつらそうだし。
by torakki (2006-12-03 16:06) 

TOGO

トラバさせてもらってます!!
アスじゃなくてキャリオカでプレイしたら、キャリオカがことのほかしぶとくて(笑)。操作がヘタなので先にノリスが轟沈しちゃったり!!はぁぁ・・。
by TOGO (2006-12-06 22:50) 

torakki

は~い。どうもです~♪
アスも結構がんばっちゃう時ありました(笑)
もう死ぬまで特攻ですよ~(爆)
ノリスは鬼神になるまで前に出さなくてもOKです~♪
by torakki (2006-12-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。