SSブログ

ついに浦和レッズ優勝!! [その他]

浦和レッズ優勝!!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

浦和ファンで阪神ファンの僕にとっては
阪神の悔しさを浦和が晴らしてくれたって感じ!!!

いや~めでたい!!!!

YAHOOニュースでも号外が出てます~。

[号外]浦和レッズ、悲願の初優勝! - Yahoo!スポーツ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

国内産子持ちししゃも

おめでとー!やったー。私も喜んでいます。
今はJリーグあまり見ていないけど、
昔は水曜日のテレビ埼玉の中継も見ていたの。GoGoレッズも。
三菱自動車のイベントにもレッズの帽子で出かけていました。
この日がついに来た!って思いました。めでたいねー。
by 国内産子持ちししゃも (2006-12-02 21:46) 

snow-hunter

おめでとうございます。
やっと赤いダイヤモンドの時代が来ましたね。
これで三菱も持ち直すかなあ。
コンサドーレはしょうもないわ....(涙)
by snow-hunter (2006-12-02 23:25) 

chi-ran

おめでと~~。・。・
トラッキーさん サッカー好きなのですね~知らなかった^^
祝杯でお酒でも飲むのですか? それともガンダムカード大人買いでお祝い?
よい週末を♪
by chi-ran (2006-12-03 10:58) 

さいがわ

おめでとうございます。
サッカーはよくわからないのですが、凄い盛り上がりですね。
by さいがわ (2006-12-03 22:47) 

ハイマン

ついにやったね!
埼玉県民としてうれしいぞ!
by ハイマン (2006-12-03 23:38) 

torakki

>国内産子持ちししゃもさん
おめでとう~!!
めでたいですよね~♪
長かったですもんね~。
良かった良かった♪

>雪のハンターさん
うんうん、長かったです。
J2降格も経験しましたしね~。
コンサドーレはがんばって欲しいですけどねぇ。
北海道にいた時は試合見に行ったりしてましたよ。
厚別競技場で見たコンサドーレvsフリューゲルスの最終戦が切なかった。
「来期は両チームともJ1にいない」って思うと切なかったです~。

>ちえさん
おめでとう~ありがとう~♪
お酒は飲みませんでした~。
カードも大人買いしてません~(笑)
でもうれしいです~~~♪

>いいだやさん
ありがとうございます~♪
レッズファンはすごいですよね~。
なんだか日本じゃないみたいになってましたね~(笑)

>ハイマンさん
おめでとう~ありがとう~♪
ついにですね~!!!
つらい時期もあったので感激もひとしおですね~♪
by torakki (2006-12-04 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。