SSブログ

みたらし団子グミ!!! [その他]

ベコ原さんのblogで紹介されていたこいつに挑戦してみました!!


みたらし団子グミ!!!!





これ、うめ~~!!!

本当にみたらし団子みたい!!!

これはおすすめ!!!

試してみてください♪


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 18

ハイマン

をぉお! 一番ですぜ!
これは面白半分食べてみたい!

昨夜帰りに無性に湯豆腐が食べたくなり22時ころスーパーに寄って
男前豆腐を買おうとしましたが、売り切れでした!
残念ながら、普通の豆腐になってしまった~
by ハイマン (2006-12-05 13:28) 

snow-hunter

↑22時には男前豆腐はないですね。午前中に売り切れるところもありますからね。そんなときはみたらし団子グミを肴に日本酒をグイッと...
torakkiさんとハイマンさんなら出来る!!!
by snow-hunter (2006-12-05 16:04) 

ケント

おいしそうですね!
1度食べてみたいです。
by ケント (2006-12-05 16:41) 

nico☆

覗いたベコ原さんのところで紹介されていた
苺のチロルチョコ、パンではなくってチョコのほう。
チロルではソレが一番好き。
あ☆↑とは関係ない話になった(笑)
by nico☆ (2006-12-05 16:48) 

レイちゃん

これで魔力回復だ!!
食べてみたいぞ〜〜〜。
by レイちゃん (2006-12-05 17:26) 

torakki

>ハイマンさん
ためしに食べてみてください~。
きっとはまるから(笑)
男前豆腐は人気なんですねぇ~。
近所のコンビニは男前じゃないジョニーがいつでもあります(笑)

>雪のハンターさん
ん~日本酒にも結構合うかも?(笑)

>ケントさん
はじめまして~♪
一度食べてみてください♪
きっと美味しいよ~♪

>rikoさん
ほほう。今度見かけたらイチゴのチロルチョコもチャレンジしてみます~♪
rikoさんはみたらし団子グミをチャレンジしてみてください(笑)

>レイちゃん
これで完全回復!!(笑)
食べてみる価値はあると思うよ~♪
by torakki (2006-12-05 18:43) 

chi-ran

おいしそう~想像つくもの♪ ww
全国で売ってるのかしらん? 
by chi-ran (2006-12-05 19:13) 

zima

いや~
マズソウナンデスケド…
でも見かけたら買っちゃうんだろうな。。
by zima (2006-12-05 23:34) 

nonkumi

え~?ただの団子の方がいいなぁ。グミになってる意味はあるのかなぁ?まあ、おいしければいいですけど・・・。
by nonkumi (2006-12-05 23:52) 

torakki

>ちえさん
普通にセブンイレブンで買ったから全国で売ってるんじゃないかなぁ??
でも今日、また買おうと思って行ったら売り切れてた(爆)

>zimaさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぜひ買ってみてください。
そして驚いてください(笑)

>nomusanさん
団子でもいいんだけどインパクトはグミかなぁ~(笑)
有利な部分は日持ちする事か?(爆)
by torakki (2006-12-06 01:49) 

(。・_・。)2k

本当?
ちょっと恐い気も、、、
by (。・_・。)2k (2006-12-06 05:10) 

torakki

まああくまでも主観ですけどね(笑)
でも僕は好き!!(爆)
by torakki (2006-12-06 14:24) 

月と

ぐわ~!(>∀<)おいしそ~♪。コンビニあるの?探さなきゃ~みたらし大好き~。ついでにグミがものっそ好きです~☆。GO!GO!だ~。
by 月と (2006-12-07 23:16) 

torakki

コンビニにあったよ~。
普通にセブンにあった!!!
でも僕が買った後に売り切れて再入荷して無いけど(゜ー゜;Aアセアセ
僕は待ちつづけています~~~!!(爆)
by torakki (2006-12-08 00:44) 

月と

見つけたのっ(うふ)
うまいじゃないか~(涙)←大袈裟。(笑)
たっぷりあった・・・・(汗)売れてないのか・・・・。でもあまりのミニサイズにちょっとテンション↓↓(笑)
by 月と (2006-12-10 21:33) 

torakki

おお、見つけたか~~~。
こっちは再入荷しない~(涙)
また食べたいのになぁ~。
by torakki (2006-12-10 23:11) 

ツカ

なにそれーーー!!!!!
美味いの?!マジでか!!??
試してみるーー!!(≧▽≦)ノ(笑)
by ツカ (2006-12-12 23:59) 

torakki

美味かったよ~。
でも最近見ないのだ(涙)
また食べたいのに~~~~。
by torakki (2006-12-13 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。