SSブログ

いちご大福グミ!!!! [その他]

また見つけたので買っちゃいました!!!
みたらし団子グミ!!!


これは前の記事でも書いたのでいいのですが、、、、











隣に見慣れないものを発見!!!!









いちご大福グミ!!!



これは、、、、、何でもグミにすればいいもんじゃないと。。。(核爆)
みたらし団子グミはみたらし団子っぽかったけど・・・
これはいちご大福ではない(核爆)

これは次は買わないかなぁ~。

って、GETしてからしばらく放置してたら
ベコ原さんに先越されてた(核爆)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

さいがわ

おいしそうで、恐そうな商品ですね。
by さいがわ (2006-12-24 00:18) 

ハイマン

またまた面白そうなもの見つけましたね~
イチゴは少し無理があったようですね・・・
by ハイマン (2006-12-24 09:38) 

torakki

>いいだやさん
なんだか不思議な物体でした(爆)

>ハイマンさん
中身を入れ替えれば良いだろうっていう
安易な考えだと思います~。
いちご大福って書かなければありなのかも?(爆)
by torakki (2006-12-24 11:55) 

ベコ原

ふふふ・・・先読み攻撃発動ざんすよ(爆)
不味くは無いけど、一度食べたら、自分からは
積極的に食べようとは思わないアイテムだよね(苦笑)

まったく話し変わりますが、先ほど、ヤフオクで大人のチカラを発動。
まだ2日も余裕があるので、経過を見守り中ですが、
無事に落札できますように・・・・・
by ベコ原 (2006-12-24 22:23) 

torakki

先読まれた(爆)
っていうか、ネタ的にはかぶる事確定だったしね(笑)
なんて言うか、「おお~」っていう感動はないよね~。
おお。今度の大人のチカラは何だろう~???
興味津々ですよ♪
by torakki (2006-12-24 23:20) 

ベコ原

むふ♪マットだお(爆)
でもすぐに高値更新された・・・orz
つうか、旦那が別口で、ジョニイチ用のゲルググを落札してた!!
ジョニイチのゲルググ&その他のゲルググ3体、計4枚で500円以下!
ミラクルざんすよ!!!
by ベコ原 (2006-12-26 19:13) 

torakki

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
やっぱり高値なんだ??
ゲルググ安いね~。
それはお買い得!!!!
さすが旦那さんですなぁ。。。。
by torakki (2006-12-27 01:49) 

月と

そうこれ苺じゃないよね~。かなり前に食べた・・・一個食べて誰も口にしなかったという・・・(笑)まずさでした。
チロルチョコのふんわり苺がおいしいよ~。本当になんだかふんわり口どけ~☆
by 月と (2006-12-29 21:59) 

torakki

イチゴはイチゴかもしれないけど・・・・・・
大福ではない(笑)
チロルチョコは試してみたいなぁ~。
でも近所のコンビニに入らないんだよなぁ~(涙)
by torakki (2006-12-31 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせメリクリ~!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。