SSブログ

GCB戦記???????????????? [ガンダム]

ブライトさん!!じゃなかった隊長!
報告であります!!

火曜の戦果であります!!



カードの写真はクリックで別窓で裏が見れる物もある予定(笑)

今回はいまいちでしたねぇ。。。
まあ久しぶりに行ったからリハビリみたいな感じで(笑)




ハモンさん!
余計にランバラルが欲しくなった!(爆)





ガンダムEz8!
これはまだ持ってなかったのです。
盾無しなら何枚もあるけど(笑)





インパクトレジステッドジャケット!
これは・・・・ビグザム用?(爆)





ザクⅡFS型(ガルマ専用機)
ちょっと嬉しいかも。。。。
ってガルマ持ってたかなぁ?(爆)



ここでデッキ公開~。


連邦はこれ。
艦長はブライト。
リドはジムキャノンからガンキャノンにしてみたけど・・・
どっちがいいかはよくわかんない(笑)



ジオンはいろいろやってみてるけどこの日はこれ。
とりあえず・・・・
マレットEXAMは発動すれば鬼だね。
そのまま落とされてしまうこともあるけど(核爆)



そしてゲーセン帰りに某所で大人の力発動~。
と、言っても貧乏パックを4つ買っただけだけど。
100円で10枚入り~♪
ところが結構いいカードが入ってる。
表と裏のカードしか見えないけど・・・・

見えてて欲しかったカードはこちら。





ラリー・ラドリー!!
持ってない新カードだったから迷わずGET!




アルフ・カムラ!!
これも持ってない新カードでGET!!



ガンキャノン量産型(リド専用機)
これは持ってたけどお買い得だと思いGET!



ミハル・ラトキエ!!
持ってなかったので迷わずGET(笑)








そして何事にもオチがあって・・・・・





ラリーダブった!(核爆)





シンシアも2枚入ってた!(笑)



でも他にもお得なカードあったよ。





ガンキャノン量産型(WD隊仕様)




手加減!





持ってなかったカード達(笑)



こんなにお買い得なら貧乏パック買い占めちゃおうかな?(核爆)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 7

ベコ原

ブリリアントでブライトな1234ゲッツ!!(爆)嬉しいネェ♪

出撃乙でありますた!!
今回はアレでないの、山椒は小粒でピリリと辛い系でないの←何だそれ?Ez8とかラリーとかWDガンキャとか・・・何気にいいのをゲットじゃない♪
オラもラリーが欲しいんだよねー。
で、マット&アニッシュ&ラリーの「戦記デッキ」で出撃したい・・・もとい、
ベコではコストの面で無理だから、子ベコ中尉に出撃してもらいたいッス!

デッキなんだけど、ウチの子ベコが狂おしく妬ましく状態ですたお(爆)
特にジオンの「キャス兄」+「ケンプファー」に釘付けですたお~。
連邦なんだけど、相性もあるし、リド専でいいんじゃないのかなぁ。
やぱーり、リドには黒い機体DE・SU・YO(笑)

そうそう、オラもジオンデビウする事にしたからッ!!
連邦のデッキが、おNOWでヤングなイケメンばっかりじゃない??
ソレに対抗して、ジオンデッキは「漢」でいくわ!!むっはーー☆☆

こーしてヘッポコ少尉の新たなる伝説が・・・・・はじまる・・・のか?
たぶん、きっと、めいびーー(爆死)
by ベコ原 (2007-01-18 07:42) 

e-nyon

あ、ハモンさんだ!「好きだったのよ、坊や」だ!
あ、ミハルだぁ。切ない~~。
ガルマ専用ザクなんてあるんだ~。へぇ~。
by e-nyon (2007-01-18 08:59) 

ハイマン

やっぱりザクはかっこいい~
ドムやグフも良いけど、やっぱりザクがいい~
by ハイマン (2007-01-18 13:09) 

すいません、ガンダム、
よく知らないんです。v--
by (2007-01-18 13:55) 

torakki

>ベコ原さん
1234狂おしくオメ~~♪(笑)
出撃自体はいまいちかな~?
貧乏パックは大漁~って感じ(笑)
ラリー持ってないのかぁ。
僕はいつの間にか戦記キャラ揃ったみたい(笑)
デッキはね~持ってるから使いたいだけ(核爆)
ケンプフルは守備ヤバイのに盾持たせないし(爆)
リドは一応専用機使ってるよ~。
リド専ジムキャからリド専ガンキャにしてみたの。
ジオンも面白いよ~。
連邦と違ってバラエティに富んでていいよ!!
いろいろ悩むけど(笑)
伝説に期待してますよ~♪

>えんみほさん
あ、詳しそうな人発見(笑)
ガルマ専用ザクはアニメに出てこなかったからねぇ~。
僕もこれで初めて見たよ(笑)

>ハイマンさん
僕はグフ派かな~。
でも宇宙で使えないんだよな~。
グフが好きな理由にランバラルが半分くらい含まれてそうだけど(笑)

>こうちゃんさん
マニアな記事ですいません~。
でもガンダムいいですよ~♪
よろしかったら一度見てください~♪
by torakki (2007-01-18 20:09) 

chi-ran

ハモン~~!w
みはる~~!!!w あはっw ある意味レア~ですね^^
by chi-ran (2007-01-20 17:26) 

torakki

>ちえさん
ちえさんは誰タイプですか??(笑)
そして誰がタイプですか?(笑)
by torakki (2007-01-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オルテガアルフ・カムラ01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。