SSブログ

GCB戦記?????????????????? [ガンダム]

ブライトさん!!じゃなかった隊長!
報告であります!!

先週の木曜の戦果であります!!

あまりにも低調だったのでUPに躊躇してました(爆)


カードの写真はクリックで別窓で裏が見れる予定(笑)


ゲルググ・キャノン!!
キターーーーーー
買ったばかりのカードキターーーーー
マーフィーの法則キターーーーーー(爆)






陸戦型ガンダム(ウエポンラック仕様)!
これは持ってなかったからいいかなぁ~。





アルフレッド・イズルハ!
あえて言おう・・・・
アルきたアルヨ!!(恥)





オルテガ!!
あえて言おう・・・・
今頃出た~~~!
出なくて買ったのに(爆)






フランシス・バックマイヤー!
あえて言おう・・・・
また出た~~!(爆)
某所からのお叱りは覚悟してます(核爆)
フランシス・・・・なんでよく出るのだろう。。。



この日は調子悪かったなぁ~。
なんかことごとくロック負けしてた。。。
台の調子だったのかなぁ??
やっぱり自分の調子か??(゜ー゜;Aアセアセ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 5

ベコ原

YOU!!「また」とか言うなYO!!プリプリプリ!!!(爆死)
何百回でもいうけれど、フランシスは超使えるカードなんだからNE!!
でもって、超イケメンなんだからNE!!もう、失礼しちゃうわ!(核爆)

低調っていうけど、けっこうイイと思うよ~♪
特に、本家「アル」さんのゲットはオメ!(爆死)
これこそが「アル」だよね(爆死)

むーん、確かにロックの反応が遅い台ってあるよね??
確実に押してるはずなのに、ロック負け=ボロ負けとか・・・よくあるよ。
一気にテンション下がるよね。とほほ
by ベコ原 (2007-02-08 06:57) 

e-nyon

ジェットストリームアターーーック!
オルテガとマッシュと・・・あと誰だっけ?
by e-nyon (2007-02-08 21:22) 

torakki

>ベコ原さん
うは(笑)フランシス・・・・
次はあなたの所に排出されるでしょう~(笑)
アルは嬉しいなぁ~。アノレじゃないしなぁ~(核爆)
でもアルだけなんだよなぁ~。
他のは持ってたりあまり必要でなかったり。。。。(゜ー゜;Aアセアセ
やっぱり台で違ったりするよね~。
後列の台は危険かなぁ??なんとなく前列の方が良さそうな気がする(笑)

>えんみほさん
ガイア、オルテガ、マッシュです~!!(笑)
「俺を踏み台にしたーっ!」っていうのがガイアです~♪
by torakki (2007-02-08 22:57) 

ベコ原

いや実は、もう何ヶ月もフランシスを排出ゲットしてないのです。
あれですかね・・フランシス側で拒否されてるんでしょうかね??(核爆)
言われて見れば、後列の台の時が反応悪い気がする・・かも??
by ベコ原 (2007-02-09 10:46) 

torakki

>ベコ原さん
僕も前はフランシス側から拒否されてた気がする~。
でも最近出るようになった(核爆)
前列後列で反応が悪いのか、
それともその台の反応が悪いのか・・・・
台選びも運だね(笑)
by torakki (2007-02-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。