SSブログ

GCB戦記??????????????????? [ガンダム]

ブライトさん!!じゃなかった隊長!
報告であります!!

水曜の戦果であります!!



カードの写真はクリックで別窓で裏が見れる予定(笑)


耐ビーム・コーティング!!
持ってなかった気がする。
これも新カードだねぇ。




ゲルググ高機動型(ジョニー・ライデン専用機)!
ジョニゲルきたこれ!!
持ってなかったから素直に嬉しい(笑)




シールド!(ALEX)
耐ビームコーティング付きだ(笑)



ハンド・グレネード!!
よく見ればこれも新カード。
知らなかった(核爆)




太陽発電衛星!!
キタコレ・・・・
本体無しの付属品。。。。




ジェイク・ガンス!!
微妙(核爆)




EXAMシステム!!
今日のマーフィーの法則。
つい最近買い足したばかりだった(核爆)


今回、思わず頑張ってしまった。。。
でもレア出なかった。。。。。
まあ楽しんだしそれなりにカード出たからいいか(笑)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 5

Silvermac

私の子供の頃に流行った「メンコ」収集のようなものですね。
by Silvermac (2007-02-09 06:57) 

ベコ原

ちょ!!今回の戦果はE感じじゃNE!!
ジョニイチゲルは我が家では大活躍しておりますぞ!!!

ついにジオンでも周辺機器が・・・やっぱりみんなの力で
ソーラ関係を完成させるべきじゃNE?(爆死)
by ベコ原 (2007-02-09 10:41) 

chi-ran

ゲルググってww
by chi-ran (2007-02-11 14:28) 

e-nyon

かっちょいいゲルググだぁ~。
by e-nyon (2007-02-16 20:10) 

torakki

>SilverMacさん
そうそう、近いものがあるかもしれませんね~。
もっともっとって欲しくなるのですよね~(笑)

>ベコ原さん
ん~最近レアが出てないから期待していったのに・・・・・
しかも頑張ったのに・・・・・
周辺機器は・・・・本体誰もGETしないの??(笑)

>ちえさん
ゲルググです~(笑)

>えんみほさん
ジョニさんのゲルググです~(笑)
by torakki (2007-02-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。