SSブログ

GCB戦記?????????????????????? [ガンダム]

隊長!
報告であります!!

本日の戦果であります!!

と、言っても、プレイはしてませんが。。。。


一部カードの写真はクリックで別窓で裏が見れる予定(笑)


3月15日!
ついに!!
ガンダムカードビルダーが!!
0083バージョンアップしました!!




そこでとりあえずスターターパックGETしてきました!!





連邦!!!




ジオン!!!


今回、スターターのみに追加されたカードがあります。



シロー・アマダ!!




バーナード・ワイズマン!!

この二人、絵が微妙じゃないか?(笑)
やっぱりスターター用だからそんなに強くないね。
使えるかどうか、、、、微妙?(笑)




 


シールド!(ジムスナ用)
連邦待望の2スロ盾ですね。
これはいい物です(笑)




シールド!(ヒート剣未装備仕様)
これは軽くていいのかな?
でも色が・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
似合うMSってなんだろう?(笑)





実は今回、15日は用事があってお出かけだったのです。
だから出先のゲーセンにてGET!!!


さて、ここはどこでしょう(笑)


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 9

ベコ原

むっはーーー!!ピンパン出撃、狂おしく乙であります!!!(核爆)
ピンパンのいいところは、タバコを一本すい終わったら、吸殻と灰皿を
あっという間に店員さんが片付けてくれるところ・・・
その速さは、さながら千葉ネズミーランドのやう・・・(爆死)
嫌煙家&キッズに優しいゲーセンで大好きだお!!

オラも無事にスターターをゲットできますた!(`・ω・´)シャキーン
シローとアイナはいいとして・・・クリスとバーニィは酷いよねぇ・・・・。
もうちょっと何とかならなかったんディスカネェ・・・・。

今回初めてスターターを買って思ったんだけど、
やっぱりスターターって言うだけ合って、なかなかいい組み合わせで
カードが入れられてるんだねぇ。ちょと感心した。
いっつも旦那や子ベコの残り物カードばかりだったので、新鮮でしたお!

で、自分用に買ったスターターなのに、あっという間にカードを取られた(涙)
しかもICまで取られた・・・・orz 
ハイエナ・・ウチの中に2匹のハイエナがいるお?!(号泣)

ので、今日は朝イチから出撃して、再度ICを買いなおして出撃予定。
UCでいいから、シーマ様がゲットできますやうに・・・・パンパン
by ベコ原 (2007-03-16 07:46) 

月と、

↑早退した結果だけん(笑)べコ原さん燃えてますっ!(>∀<)

出撃!全力で幸あれ~!☆
by 月と、 (2007-03-16 12:09) 

e-nyon

テレ玉でどうでしょうの前に機動戦士ガンダム0083やっているんだけど、見ないと損?
by e-nyon (2007-03-16 21:45) 

国内産子持ちししゃも

副隊長さん!? ガンダムファンのうちの子、最初のシリーズは映像は
見たことないのが発覚しました。それって・・・
by 国内産子持ちししゃも (2007-03-16 22:03) 

このゲームって1プレイが200~300円しませんでしたっけ。開発するほうも大変だけど、やるほうも資金が大変ですね。
by (2007-03-16 22:35) 

なんか、凄いですね。^^
by (2007-03-16 23:21) 

mincer

面白いところ行って来たので文章パクらせて頂きました♪
by mincer (2007-03-17 07:48) 

ハイマン

ゲーセン 行きたくなっちゃた!!!
by ハイマン (2007-03-17 23:20) 

torakki

>ベコ原さん
ピンパン行けましたよ(笑)
綺麗なゲーセンだったねぇ~。
なんかすごい広々してたよ~。
スターターGETおめ~。
でもスターターにはいらないのも含まれてる~。
ジオンの試作ビーライって(゜ー゜;Aアセアセ
ザクにつけろってか!!!(核爆)
スターター・・・・ベコ原家には大量に必要だねぇ(゜ー゜;Aアセアセ
またIC更新の時にはスターター買ってみようかなぁ~??
アイナとクリス欲しいもんなぁ。。。。
でもしばらくすれば安く買えるようになるかなぁ??
悩み所だなぁ~(笑)

>月とさん
燃え~~~~~~~~~!!!
萌え??(核爆)

>えんみほさん
どうでしょうは確実に見るだろうけど・・・・
0083は好き嫌い別れるかも??
余裕があったら見てみるのもいいかもしれない(笑)

>国内産子持ちししゃもさん
なんと!!ファースト見た事無いのかぁ~。
最近のお子様はそういうパターンも多いんだろうなぁ。。。。
でもファーストは是非見ておくべきだと思われますぞ(笑)

>こけももさん
1プレイ300円で500円入れると2プレイですねぇ~。
お金がどんどん減っていきます(゜ー゜;Aアセアセ

>こうちゃんさん
なんかすごいんです!!(笑)

>mincerさん
ほほう。見に行かなきゃ!!

>ハイマンさん
行きましょう~!!
是非是非行きましょう~~~(笑)
by torakki (2007-03-18 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。