SSブログ

にゃんこ♪3 [写真]

何見てるのにゃ?


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 15

月と、

綺麗な猫ですね~(>∀<)お日様にあたって気持ちよさそう♪
それに今、毛が生え変わりだから、ういてるんですよね~だからほわほわなの!!
by 月と、 (2007-05-18 09:42) 

OTOKO

これ凄いイイ!半逆光ぎみ?毛先光ってる☆
アングルもシャイコー☆
by OTOKO (2007-05-18 10:44) 

nonkumi

カッコイイ~!
by nonkumi (2007-05-19 00:53) 

ぼっこしだいく

>何見てるのにゃ?
す、スミマセンw
by ぼっこしだいく (2007-05-19 01:28) 

とり

これは・・・ポスターに使えそうですね。
by とり (2007-05-19 09:35) 

torakki

>月とさん
よく見るとあまり綺麗じゃなかった(核爆)
野良なのかなぁ~?
この公園に住んでるのかもしれない~。
野良猫とか野良ニワトリとかいるんだよなぁ~(笑)

>OTOKOさん
半分逆光って感じですね~。
逆光は勝利!!(笑)
まあ狙った訳じゃないんですけどね(核爆)

>nomusanさん
(^人^)感謝♪
この猫、もしかしたら撮られ慣れてる?(笑)

>ぼっこしだいくさん
見てやってください~(笑)
あまり見すぎると嫌な顔してどっか行っちゃうかもしれないけど(核爆)

>とりさん
ポスターなんて照れます~。
ポストカードくらいにしましょう(核爆)
by torakki (2007-05-20 00:09) 

mincer

一枚目、考え事してるっぽいようにも見えますね
by mincer (2007-05-20 11:47) 

かわいい~~~~~♡
お久しぶりです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by (2007-05-21 00:11) 

ジョルノ

この耳の厚みがなんともいいですねー。噛みたくなってきます。みみのとこ。
昔よく飼っていたネコの耳カミカミしましたー。
噛むといっても歯で噛むのは毛がつくしバッチイので特殊なワザでハムハムする感じです。って文字じゃわからないですね(^_^;)
by ジョルノ (2007-05-21 01:17) 

ツカ

うぉぉぉ!!
すげーいいよ、この写真!
よく撮りましたね!
nice!です♪
by ツカ (2007-05-21 01:44) 

torakki

>mincerさん
何を考えてるんでしょうねぇ~?
今夜のおかずとかかな?(笑)

>natsuさん
おひさしぶりです~♪
猫派ですか?犬派ですか?(笑)

>ジョルノ飛曹長さん
はむはむですか~(笑)
嫌がらないのですか~?
猫は気が向いた時しか遊んでくれないイメージです(笑)

>ツカさん
しつこく写真撮ってましたから~(笑)
たぶんかなり嫌がられてたと思います(爆)
by torakki (2007-05-21 03:52) 

e-nyon

毛並みがキラキラでかわいいよ~にゃんこ。
by e-nyon (2007-05-21 16:25) 

torakki

>えんみほさん
上手く撮れました~♪
無心の勝利?(爆)
by torakki (2007-05-22 01:36) 

基本は犬派です★猫も嫌いじゃないですけど、犬の方が身近だったんで。。。
by (2007-05-23 02:30) 

torakki

>natsuさん
実は僕も犬派(笑)
実家には犬がいるのです~。
でも動物は全般的に大好きです♪
by torakki (2007-05-24 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんこ♪2にゃんこ♪4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。