SSブログ

生存報告♪ [その他]

えーと、一応生きてます・・・(笑)

約1ヶ月サボりました(核爆)

もうみんなに忘れられてるかも~??

君は僕を~忘れるから~♪
その頃には~すぐに君に~会いに行ける~♪
(UNICORN すばらしい日々)

と、言うわけで・・・・・
復帰記念(?)

4月27日の記事から5月17日の記事まで

一気に21記事アップ!!(核爆)

燃え尽きたよ(激爆)

よろしかったら暇な時にでも見てやってくださいませ♪m(__)m

ではでは~♪


nice!(35)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 34

よく頑張ったねぇ
おいらも最近手抜き気味だからなぁ・・・・
by (2007-05-18 09:27) 

月と、

ぶ~ち心配したし(笑)そしてすごく気になっていて楽しみにしてたよ~♪さかのぼってきます~♪お疲れ様です♪ゆっくり休んでくださいね。
by 月と、 (2007-05-18 09:40) 

Silvermac

「開き、押し」、あまり貯めないで。(^_-)
by Silvermac (2007-05-18 09:58) 

OTOKO

ただいま おかえり お疲れ よーやく辿り着いた~
スタンプラリーみたいだった(笑)
by OTOKO (2007-05-18 10:46) 

mincer

ゆっくりみますね~ヾ(^▽^)ノ
by mincer (2007-05-18 11:44) 

ゆつき

おつかれー。
まぁ私も気分屋なので、起きてたり寝ていたりw
by ゆつき (2007-05-18 13:51) 

では、のちほど。^^
by (2007-05-18 17:11) 

mina

おかえりなさーい!
おつかれさまですー!
21記事にはナイスお酢気力がなくなってしまいました…泣。
無念のリタイヤ!w
by mina (2007-05-18 17:41) 

bfield

あ~良かった。生きてたんですね(^_^;
by bfield (2007-05-18 19:55) 

生きてたのねー♪
by (2007-05-18 22:14) 

国内産子持ちししゃも

torakkiさん、白い灰にならないでくださいね。
by 国内産子持ちししゃも (2007-05-18 23:29) 

nonkumi

頑張りました。^^;
by nonkumi (2007-05-19 00:55) 

sarimat

超 おつかれ~~~

でも、まだネタがあるのはわかっているぞ(笑爆)
by sarimat (2007-05-19 01:26) 

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
忘れていませんよ~。(^^)
by ぼっこしだいく (2007-05-19 01:32) 

とり

ご無沙汰です!
by とり (2007-05-19 09:37) 

RYUSYO

どもども~(^-^)
生きててよかった(爆)
ざっと見ましたがコメントやナイスはあとにします^^;
21記事UPはすごいなぁ・・。
by RYUSYO (2007-05-19 13:33) 

おかえりなさいませ^^
by (2007-05-19 23:25) 

torakki

>smotoさん
実は空いてる日を全部埋めようかと思ったのですが・・・・・
挫折しました(笑)
まあ頑張ったからOK?(笑)

>月とさん
ご心配おかけしました~。
でも燃え尽きちゃってこの後どうなるか不安(核爆)

>SilverMacさん
もう貯まりまくってます(笑)
熟成されすぎのはどうしましょうか(゜ー゜;Aアセアセ

>OTOKOさん
ただいま~おかえり~♪
お疲れ様です~。
景品はありません~(核爆)

>mincerさん
ごゆっくりどうぞ~♪
ちょっと多すぎて申し訳ないです(゜ー゜;Aアセアセ

>ゆつきさん
どもです~♪
僕、、、ONOFFが激しすぎ?(笑)

>こうちゃんさん
暇な時にどうぞです~♪
飽きたら翌日に(笑)

>minaさん
ただいま~(笑)
21記事、自分でもビックリ(笑)
みんなもビックリ?

>bfieldさん
は~い♪
生きてました~(笑)

>こけももさん
生きてました~。
いや、この状況は仮死状態だったのかも?(笑)

>国内産子持ちししゃもさん
立て~!立つんだジョー!!!(笑)
あしたのジョーいいよね!!(核爆)

>nomusanさん
頑張りました~!
1か月分一気に!!(笑)

>sarimatさん
うん。。。ネタある。。。。
しかもかなり昔のまで(核爆)
横浜も未完だし・・・・
京都も未完だ(核爆)

>ぼっこしだいくさん
覚えていてくれましたか~~♪
ご心配おかけしました(笑)

>とりさん
ご無沙汰です~♪
かなりご無沙汰でした~(笑)

>RYUSYOさん
どうもです~♪
一応生きてます(笑)
21記事はちょっと無理矢理感もありますけど(笑)

>香草さん
ただいまです~♪
なんとか帰ってきました(核爆)
by torakki (2007-05-19 23:58) 

ジョルノ

おっ!! ようやく復活ですねー。
しばらく見なかったので、サイド3に潜入してレビル将軍でも救いに行っていたのかと・・・(^_^)
by ジョルノ (2007-05-20 01:29) 

テリー

はじめまして
ネコちゃんの写真、かわいいですね。
by テリー (2007-05-20 10:09) 

kohtyan

またお会いできて良かったです。
by kohtyan (2007-05-20 23:45) 

ハイマン

ご無沙汰です~
私もかなりのんびりやっております~

21記事 参りました~
by ハイマン (2007-05-21 00:43) 

ツカ

お帰り!待ってたぜ!!(笑)
いきなり過酷なお仕事お疲れ様です!!(笑)
ゆっくり読みます♪^^
by ツカ (2007-05-21 01:43) 

torakki

>ジョルノ飛曹長さん
どっちかっていうと北米シャイアン基地に幽閉されてたら
フラウやカツ・レツ・キッカがやって来て復帰・・・・(略)

>テリーさん
はじめまして~♪
ありがとうございます♪
被写体に助けられてます~(笑)

>kohtyanさん
ご心配おかけしました~。
またふらりといなくなるかもしれませんが
長い目で見守ってやってください(笑)

>ハイマンさん
ご無沙汰してました~♪
のんびりしすぎて戻ってこれなくなる所でした(爆)

>ツカさん
ただいま~♪おまたせしました(笑)
いきなり頑張りすぎました~(爆)
準備体操忘れました(笑)
by torakki (2007-05-21 03:47) 

e-nyon

おひさしぶりー♪
すごい更新ですね~、楽しみに読ませてもらいます。
by e-nyon (2007-05-21 09:57) 

一応、見てきました。v^^:
by (2007-05-21 15:32) 

春分

何が起こってるのかよくわかりませんが、何だかすごいですね。
by 春分 (2007-05-21 23:19) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・今日はにゃんこだけにしておきます。
by れの (2007-05-22 00:21) 

torakki

>えんみほさん
おひさしぶりです~♪
サボりすぎました(笑)

>こうちゃんさん
ありがとうございます~♪
お疲れ様ですm(__)m

>春分さん
サボりすぎたので頑張ってみました~。
でも今になって頑張りすぎたかもって・・・・(笑)

>れのさん
安心してください♪名前変わってませんよ(笑)
にゃんこだけだなんて・・・夢に出ますよ?(爆)
by torakki (2007-05-22 01:35) 

ベコ原

21記事アップ、乙でありんす!
んがしかし、まだ何か忘れてるんじゃない??
ほら、例のアレですよアレ・・・Gがつくやつ(核爆)
あれを復活させるまで、真の復活とは認めま千円←さぶっ
早期再出撃激しくキボンヌですお!!

  追伸  子ベコは大尉になりますた
by ベコ原 (2007-05-23 20:00) 

楪

訪問有難うございます<(_ _)>

21記事うpって凄いですね。お疲れ様でした。
by 楪 (2007-05-23 23:21) 

torakki

>ベコ原さん
えへ。。バレタ?(核爆)
まだ行ってないです~。
金欠なのに行くと危険な事になりそうです~。
子ベコさん、おめでとうございます~♪

>ニムバスさん
21記事、、、、頑張りました(笑)
実はそこまでで力尽きた(核爆)
by torakki (2007-05-24 02:37) 

さくママ

おかえりw待ってたぜ!マチルダさん!!・・・じゃぁなかった!(笑)
by さくママ (2007-05-25 15:39) 

torakki

>さくママさん
お待たせしました~(笑)
一応復帰です。
僕にはまだ帰る場所があるんだ。
わかってくれるよね ララァ (爆)
by torakki (2007-05-26 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。