SSブログ

ど根性パンジー [写真]

頑張れ頑張れ!!


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 15

MST@SSS

トラさんの復活をずっと待ってました毎日見てましたココ!!!
それにしても植物強いですよねー。
by MST@SSS (2007-09-28 00:26) 

生きてましたか?^^
by (2007-09-28 00:30) 

マリオ・デ・ニ-ロ

お久さぁ~
それにしても根性ありますなぁ~
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-09-28 00:59) 

ねこの手

お元気でしたかぁ~?

雑草じゃないのに、
パンジーちゃん(ビオラちゃん?)、たくましいですね
by ねこの手 (2007-09-28 14:45) 

(。・_・。)2k

心配させるなよ~!
また撮影会行くべ!
季節もちょうど良いよ!
by (。・_・。)2k (2007-09-28 22:32) 

kiyo

おひさぁ~(^^)ノすっかりご無沙汰しちゃって(ペコリ)
ど根性ですねぇ~。いろいろなど根性が発見されてるよね。
でもど根性っていうと、やっぱり「ぴょん吉」のイメージが・・・(笑)
by kiyo (2007-09-29 09:13) 

ハイマン

Trakkiさんもがんばって!
待ってるよ~
by ハイマン (2007-09-29 09:57) 

楪

お久しぶりですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

大根は悪戯されましたけど、このパンジーは
無事であって欲しい。

そう思ってます。
by 楪 (2007-09-29 11:06) 

nonkumi

お元気でしたか~?
心配しとりましたよ。
ほんとにど根性ですねぇ。
by nonkumi (2007-09-30 10:26) 

kana

初めまして。
写真とコメント、いいですね!!
by kana (2007-09-30 19:31) 

ケンケン

お久しぶり~!元気にしてましたか?
2kさんも言ってますが、撮影するによはよい気候になってきました。
また、みんなと一緒にいきましょう!
by ケンケン (2007-09-30 21:25) 

masa63

ご無沙汰してました。
おめでとうございます。この度、第11回ソネブロ写真展示会に入賞されましたのでご報告にまいりました。詳細につきましては記事をご参照の上、ご連絡をお待ち申し上げております。
by masa63 (2007-10-01 00:26) 

torakki

>MSTさん
なんと!!毎日ですか!!
僕が全然見てなかった(゜ー゜;Aアセアセ
植物は強いですねぇ~。
強すぎます(笑)

>こうちゃんさん
何とかギリギリ(笑)
半分死んでたっていった方が正解?(爆)

>アスランマリオさん
おひさしぶりです~♪
ど根性ですよね~。
車に踏まれそうな場所なのに。。。。

>ねこの手さん
おひさです~♪
瀕死でした~(笑)
パンジーとビオラってどう違うのでしょう~??

>(。・_・。)2kさん
ご心配おかけしました~~~~。
また撮影会行きましょう~♪
なんか急に寒くなっちゃったけど(笑)

>kiyoさん
おひさです~♪
うちもだいぶさぼってしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
ど根性は流行ですよね~。
でも野菜が人気かなぁ?(笑)
うんうん。元祖ど根性はぴょん吉だよね~(笑)

>ハイマンさん
は~い♪
徐々に頑張ります~(笑)

>ニムバスさん
お久しぶりです~♪
大根はクローン技術で増えてるらしいよ~(笑)

>nomusanさん
おひさです~。
かなりやられてました~(笑)
僕もこの花くらい強くなりたいです~。

>kanaさん
はじめまして~♪
ありがとうございます^^

>ケンケンさん
お久しぶりです~♪
元気じゃなかったです(笑)
撮影行きたいですね~♪
涼しくなって良かった。
もう猛暑は嫌だよ~(爆)

>tanamasa63さん
お久しぶりです~♪
あらま、なんと!
入賞ですか!!
どうもありがとうございますm(__)m
by torakki (2007-10-02 09:40) 

月と、

おお!この手のパンジーちゃんはうちの玄関のタイルも突き破って咲いてた・・・・か弱そうに見えるけど強いんだな!これ見ると確信だな(笑)
by 月と、 (2007-10-18 21:17) 

torakki

>月とさん
うんうん
強いよね~。
でもこういうのってどうやって種が入るんだろうねぇ~。
ひび割れた所に入ったのかなぁ?
by torakki (2007-10-21 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見小路ヒマワリ畑(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。