SSブログ

第11回ソネブロ写真展示会 [写真]

tanamasa63さんの主催されている 第11回ソネブロ写真展示会CARRERA賞を頂きましたm(__)m


そして・・・


立派な記念品が届きました~♪



親から電話で
「なんかでっかい荷物が届いたわよ」
って言われて、
「あ、先に言っておくの忘れてた(核爆)」
と思いつつ実家へ行ってみたら・・・・




確かにでっかい~~♪



中身はお花~♪
ん?お花?(笑)




とっても綺麗で素敵です。
僕には似合わない?(核爆)



この黄色いのが花みたいになるのか~???



親に事情を説明して記念品を頂いたのだと言ったら・・・・

「でっかいクワガタが届いたのかと思った」
とか言われました(核爆)

さすがにこの大きさのクワガタは無いだろう~~~(笑)


tanamasa63さんどうもありがとうございましたm(__)m

ちゃんと親が世話してます(核爆)

一番喜んだのは親だったかもしれないなぁ~♪

僕は・・・喜ぶ前に親の反応に笑ってしまいました(核爆)


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 10

e-nyon

おめでとう(^▽^)/
by e-nyon (2007-10-17 07:59) 

y

うちにも同じものが
by y (2007-10-17 11:00) 

さくママ

おめでとう~w
by さくママ (2007-10-17 12:08) 

masa63

コメントが遅れて申し訳ありませんでした。
記事アップありがとうございま~す♪
by masa63 (2007-10-17 16:58) 

月と、

おめでと~♪

で・・・・・何故にクワガタ・・・・(笑)母ちゃん繁殖を目論んでいたのか?(違)
by 月と、 (2007-10-17 21:59) 

たろちぅ

あれがつぼみでこれが花で。うー見事だね^ー^

そういえば、トップ記事すんごいことにー(・_・)びっくらこ。
by たろちぅ (2007-10-18 16:50) 

とり

ヽ( ゚∀゚)ノおめでとうございます!! ヽ( ゚∀゚)ノ
「親が」というのが笑ってしまいました。
by とり (2007-10-20 09:46) 

torakki

>えんみほさん
ありがとう~!!!

>yさん
一緒一緒♪

>さくママさん
ありがとう~~!!

>tanamasa63さん
お世話になりました~♪
いい物を頂いて喜んでおります♪

>月とさん
いや、僕が飼ってるの知ってるから(笑)

>たろちぅさん
本当にあれはつぼみなのだろうか?
って思う今日この頃(笑)
トップ記事はスタンプラリーで炎上してました(笑)

>とりさん
ありがとうございます~♪
父親が土いじりが好きなもので(笑)
とりあえず任せたと(爆)
by torakki (2007-10-21 05:50) 

とっしー

おぉ!おめでとうございました( ^∀^)/*。.:*☆
確かに大きいですね(笑)
by とっしー (2007-10-21 23:49) 

torakki

>とっしーさん
ありがとうございました~^^
やっぱり嬉しいですよね~♪
これからも頑張らねば(笑)
by torakki (2007-11-01 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸花(2)グズマニア? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。