SSブログ

ばんえつ物語(5) [写真]

5ヶ所目です~。

深戸橋梁です。

ここをSLが走ります♪


SL撮影にも慣れてきたので(?)

流す~!



流す~!



ズーム流し~!



普通に流して~



もっかいズーム流し~!

遊びすぎ?(笑)




モニタに出して思った事・・・・

ズーム流しってじっくり見てると酔う(゜ー゜;Aアセアセ

<10月6日午後5時過ぎ撮影>

深戸橋梁


nice!(31)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 23

nonkumi

えっ?いつの間に更新なさったの?
流し撮り、やってみたけど難しい・・・。
ズーム流し・・・どうやるんだろ?
by nonkumi (2007-11-01 18:36) 

ゆつき

ズームの写真と普通のを見比べたら
目がチカチカとw
by ゆつき (2007-11-01 22:34) 

(。・_・。)2k

なかなか上手く撮れてますな~
良いな~SL SMだともっと良いんだけど、、、
by (。・_・。)2k (2007-11-03 01:22) 

とっしー

遊んでますね(笑)流し撮り、迫力ありますヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-11-03 16:21) 

ツカ

ズーム写真、たしかにクラクラくるね~(笑)
by ツカ (2007-11-03 18:04) 

yukina

ユキナ】´д`) ズーム流し… もの凄い疾走感ですな!
by yukina (2007-11-04 12:03) 

e-nyon

すごい~。流し撮り、成功したこと無い・・・orz
私もレンズベビーで酔います(^▽^;)
by e-nyon (2007-11-05 14:33) 

国内産子持ちししゃも

これだけブログに写真載るってことは、
かなりいっぱい撮ってますよね。
おなかすいたんじゃないかなあ。
by 国内産子持ちししゃも (2007-11-06 18:19) 

よ、酔いました^^;
by (2007-11-07 21:16) 

bmt*

酔ったww
by bmt* (2007-11-11 15:57) 

月と、

酔ったぜ・・・・・・。ズームシャッター押しながら引くんですよね?流すのも押しながら流すんですよね?そんな器用なこと出来まへん!!なしてかって・・・・・・オイラはミッション車さえも最初と惑う人だ・・・・。
by 月と、 (2007-11-11 22:21) 

たろちぅ

目が。目がついてゆかなーい。
高速スクロールで上の写真をずっと見てるとね、酔えるよん。

そだ、蹴上の写真ありがと。堪能してきたよー。
by たろちぅ (2007-11-12 11:32) 

さくママ

ビックリしたぁ~!!SLが超高速で走りぬけていったのかと思った!!
by さくママ (2007-11-14 12:15) 

Silvermac

新潟県ですね。
by Silvermac (2007-11-17 15:57) 

Bijoux

ひゃぁぁ@@!流れとるぅーーー!
by Bijoux (2007-11-22 00:57) 

さくママ

しかし、torakkiさん偉い遠くまでいきましたねぇ~(^^;)
by さくママ (2007-11-22 14:02) 

nonkumi

お元気ですかぁ~~~。
by nonkumi (2007-12-24 09:37) 

国内産子持ちししゃも

↑ ↑ ↑
うえにおなじ~~~。
by 国内産子持ちししゃも (2007-12-25 22:24) 

ジョルノ

仕事さぼってブログ閲覧しています。(^_^;)
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ズーム流し・・・酔った〜!!
ケムが少ないSLですね。
改修された空気機関車なのかも・・
by ジョルノ (2007-12-29 16:24) 

冬の会津も良いですよ(ホントかな?)
今年もよろしくお願いします^^
by (2008-01-03 00:08) 

nonkumi

明けましておめでとうございます。
素晴らしい年になりますように。^^
by nonkumi (2008-01-04 12:25) 

みけ

torakkiさん、お元気ですか?
明けましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いします(*^.^*)
by みけ (2008-01-04 21:22) 

yukina

ユキナ】´ω`)ノシ おーい、元気にしてますかぁ??
by yukina (2008-02-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。