SSブログ

ばんえつ物語(番外編) [写真]

ちょっと番外編~♪

4ヶ所目と5ヶ所目の間にお食事タイム♪

山都で蕎麦だ~!!!

って行ってみたものの・・・・

お店が休み???

( ̄ヘ ̄)ウーン


あれ?なんだかあっちが賑やかだぞ?


行ってみるとお祭り??


なんかサンバ踊ってるし・・・。


どうやら
「山都みちくさ通り賑わいイベント」
というのをやっているらしい。
 



蕎麦GET!!!

こっちでやってるからお店休みだったのね。

確か 山都そば処 『萬長』 のお蕎麦だった・・・はず(笑)
横にあるのは そば揚げまんじゅう と 栗(笑)

美味かったです~♪





不思議な物発見!

特注で作った長い海苔だそうです。

これで蕎麦の巻物を作るそうです。

なんか完成したら記録だと言っていたような気が・・・・

参加を薦められましたがうちらは次の予定があったので

結果を見ずに移動しました。

ん~成功したんだろうか?(笑)

山都みちくさ通り


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

bmt*

山都へ行くと僕も萬長さんで食べますねー
この前、強引に写真飾ってもらいました(こらこら)
by bmt* (2008-02-24 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。