SSブログ

HONDA祭2007(7) [写真]


シビックタイプR(欧州仕様)
日本では売っていない3ドアのハッチバックです。


体験走行で乗りましたけど・・・イイ!!
なんで日本で売らないのかって聞いたら・・・
日本に持ってくるとレジェンドの次に高い車になってしまうからだそうです(笑)




そんなこんなで本日も終了~。
・・・なんて訳がなく(笑)

次の場所へ移動~♪

本当は稲垣潤一ライブも気になったんだけど(笑)
夜になってしまうので~。
後ろ髪を引かれつつ撤収~♪


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

MST@SSS

コレもナカナカ熱いっスねー(^^
リアのデザインが凝ってますけど、個人的にはモーターショーでの
次期CR-X?!みたいなヤツのデザインが好きでした。
by MST@SSS (2008-02-24 22:11) 

yan

それは建前ですよ>シビ話


・・・実は
by yan (2008-02-25 06:49) 

みつなり

これはカッコイイですね。
私が最初に買った車はワンダーシビックです^^
by みつなり (2008-03-05 19:10) 

ハイマン

このシビック日本でも売ってくれないかな~
その前に復活楽しみにしてますよ^^
by ハイマン (2008-03-11 23:48) 

国内産子持ちししゃも

torakkiさnお元気ですか?
わたしも何ヶ月もソネブロ遠ざかっていましたが、
5月にふっかつしました。
そのうちまたどちらかのブログでお会いしたいものです。
by 国内産子持ちししゃも (2008-05-17 01:19) 

国内産子持ちししゃも

とりあえず赤いボタンを押しに来ました。(^^)
中国フィギュアのページでお見かけしたのです。
お元気そうで何よりです。
by 国内産子持ちししゃも (2008-06-27 23:31) 

たろちぅ

||_・)チラリンッ
by たろちぅ (2008-08-06 17:36) 

月と、

ずいぶん変わったな~シビック・・・・。おいらの時と全然違う!
by 月と、 (2012-05-29 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

HONDA祭2007(6)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。