SSブログ

ジーコの解任、W杯前に考えた=川淵会長 [その他]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060817-00000042-reu-spo

この人はいったい何を考えてるんだ??
今頃になって何でこんなことを言う?
今頃ジーコ批判してどうするんだ?
じゃあそれが失敗だったって言いたいなら
自分は責任を取るべきだろう。
自分が選んだんだから最後までかばうべきだ。
そんな事言ってるならさっさと辞めろ~!(怒)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

ゆつき

やめろーw

・・・いや、リンク先のジーコが上目使いでカワイイのでやめて欲しいと(違
by ゆつき (2006-08-18 16:04) 

poppychan-page1

なんだかさ、恥ずかしいよね同じ日本人として。。。
今更、、、(‐_‐;)
by poppychan-page1 (2006-08-18 21:04) 

ツカ

まったく同感!!
この記事読んだときそう思ってた!
いなくなってからそう言うこと言うんじゃね~よ。
汚いねぇ。。。
あの結果だったけど、敬意を表してやるべきなんだよ。
あんた、侍じゃないよ!!><
by ツカ (2006-08-18 21:58) 

torakki

>ゆつきさん
ジーコ監督も大変だねぇ。
この調子じゃ裏で協会からいろいろ言われてたんだろうねぇ。
責任取る気は無いし、、、、日銀の総裁思い出した(゜ー゜;Aアセアセ

>流風さん
日本人としてというか、人間としてどうよ??(゜ー゜;Aアセアセ
そしてこんな話をニュースにして流しちゃうマスコミもどうよ(゜ー゜;Aアセアセ

>ツカさん
うんうん。あいつは侍じゃない!!!
このままだとまた繰り返すよね。
早くやめて欲しいもんだ。。。。。
by torakki (2006-08-19 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セミ~~~~~~。新規参戦?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。