SSブログ

ベビースター! [その他]

おもわず買った!!

北海道に行きたくなった!!


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

poppychan-page1

ト、トラッキーさん!味はどうでしたか?!
気になります~!!!
by poppychan-page1 (2006-10-10 09:45) 

月と

いいね~今北海道フェアなの?コンビニ。焼もろこし見つけたし~。買った~思わず買った~。したらレジでこれ見たよ~。これは買わなかったけど・・・すみれ。おいしそうだ~。
by 月と (2006-10-10 13:12) 

ゆつき

これはおいしそー。
私も見つけたら多分買ってます。
by ゆつき (2006-10-10 13:48) 

zima

山頭火の梅干とすみれの角切りチャーシューの再現度が気になりまっす。
by zima (2006-10-10 22:34) 

torakki

>流風さん
実はまだ食べてないです。
食べると本物食べたくなりそうで怖い(爆)

>月とさん
なんか最近北海道物多いよね~。
少し前は沖縄物だったけどね(笑)

>ゆつきさん
思わず買っちゃうよね~。
なんか向こうの思惑通りって感じだけど(爆)

>zimaさん
さすがにそれは無いでしょう~(笑)
zimaさんはラーメン詳しい人ですね~。
梅干しとチャーシューはポイントですよね!!
by torakki (2006-10-10 23:14) 

国内産子持ちししゃも

わあ、おいしそう。なんとかフェアで売ってるものって
決して安くないけれど、これなら手が出そうです。
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-11 09:14) 

torakki

>子持ちししゃもさん
おもわず買っちゃう値段っていうのが
向こうの狙いだよね~(笑)
by torakki (2006-10-11 16:26) 

月と

そうだ~沖縄だったね~!南から北へ~ひとっとび~、中間はどうした!!中間は茶パンダか!
by 月と (2006-10-12 01:36) 

torakki

中間。。。。どの辺がいい?(笑)
by torakki (2006-10-12 02:55) 

ツカ

山頭火この前食った!
美味かった♪
by ツカ (2006-10-14 19:28) 

torakki

それはベビースター?それとも本物?(笑)
本物の山頭火食べたいなぁ~。
by torakki (2006-10-14 19:31) 

ツカ

ベビーのほう(笑)
本物は昔北海道で食べた!
ウマーだった♪
by ツカ (2006-10-15 01:53) 

torakki

ベビーの方はとん塩風味だけど本物とは別物だよね~。
北海道にいた頃に本店でも食べたけどお店によって味が違うねぇ~。
ハズレの店があった(笑)
by torakki (2006-10-15 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GCB戦記???湾岸MIDNIGHT!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。