SSブログ

湾岸MIDNIGHT!! [その他]

ジュースのおまけに湾岸MIDNIGHTのフィギュア発見!!!

よし買ってみよう!!


80スープラだったよ~!!!





って、、、、、

これじゃん。。。。。

原作では銀色・・・・・・


原作の設定を変えるなよ!!!!










<おまけ>

とあるコンビニのレジにご自由にお持ちくださいって置いてあった。

ジュースのおまけの鳥獣戯画のストラップ!!

渋くていいんじゃない??

全4種類!!でも3種類しかなかった!!(爆)



nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 12

月と

欲しい!欲しい!欲し~い。torakkiさん欲しい!あのストラップ欲しい~。(泣)うさぎ~かえる~。ぼじい(T0T)最後のすごく好きです。(笑)このTシャツやら陶器やら・・・・狙っております。(ある意味病気)笑。車じゃなく最後のおまけに食いつきました。(笑)
by 月と (2006-10-10 13:17) 

ゆつき

そろそろ家の中に置き場がなくなってきた予感w
近所で80スープラ走っていますけど、今見ても
かっこいいですよ。
by ゆつき (2006-10-10 13:47) 

(。・_・。)2k

スープラってあまり見かけないですね~
レースで活躍してるのになんでだろう???
by (。・_・。)2k (2006-10-10 17:24) 

torakki

>月とさん
あはは。そっちに食いついたか~(笑)
僕もちょっと気に入ったよ(笑)
渋いよねぇ~♪

>ゆつきさん
置き場は作ればあるよ(爆)
僕は日産派なのでGT-Rがいいな(爆)

>19672kさん
もう結構古いですからねぇ~。
普段乗るにはでっかいっていうのもあるのかなぁ?
GTカーはエンジン違うしね!(爆)
by torakki (2006-10-10 23:27) 

chi-ran

これこれ~ 。 トラッキーさん どんだけコレクションの幅を広げるおつもり
ですかっ(´・∀・)  ちゃぶ台がいっぱいになっちゃうよっ~
by chi-ran (2006-10-11 08:45) 

poppychan-page1

え?このストラップ・・・タダなんですか?
全部つけたら、携帯が賑やかになりますね!
しかし、全4種類って中途半端な数のような・・・(^▽^;)
それは私だけですね、春夏秋冬みたいな感じなのかなwww
by poppychan-page1 (2006-10-11 08:52) 

nico☆

torakkiさんの一番の得意分野って何?(笑)
by nico☆ (2006-10-11 15:11) 

torakki

>ちえさん
あはは。
箱に詰めてしまっておくか(笑)

>流風さん
なんか古いのだから配ってたみたい。
全部つけたら邪魔だよね(爆)
とりあえず携帯にはつけてない(笑)

>rikoさん
ん~~。カメラいじり?(爆)
by torakki (2006-10-11 16:24) 

ベコ原

ちょ、湾岸のフィギュアが欲しくてコンビニを探しましたが、
またしても見つかりませんでしたお(><)サンクスじゃ駄目なのか??
今日はセブンを偵察に行ってまいります!!
by ベコ原 (2006-10-13 06:57) 

torakki

ん~。これ見つけたのってどこだったかなぁ。。。(爆)
ミニストップだったかもしれん(爆)
by torakki (2006-10-13 14:54) 

ツカ

湾岸のやつあるんだー!
友達が大好きだから教えてあげよう♪
何そのストラップ!渋いね!
タダってなぜに??(笑)
ちょっと欲しいかも♪
by ツカ (2006-10-14 19:27) 

torakki

湾岸のあったの~。
でも他では見ないなぁ。
ストラップは古いおまけみたいよ。
なんかレジで配ってた(笑)
by torakki (2006-10-14 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベビースター!マックスコーヒー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。