SSブログ

マックスコーヒー? [その他]

知る人ぞ知るMAXコーヒー

確か千葉と茨城限定の飲み物

初めて飲んだらビックリする事受け合い







のはずが。。。。。

よく行く車屋さんの自販機に入ってた!!!

しかもホット!!!!

びっくりして家に帰ってきてなんとなく近所の自販機を見てみたら・・・・・





入ってるよ!オイ!!












皆さんの家の周りはどうですか???
コカコーラの自販機をチェックだ!!!




とりあえず並べてみた(爆)


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 17

ゆつき

いや、未だに見たことないです(汗
by ゆつき (2006-10-12 08:45) 

ヤバイ、ネタだぁ~(笑)
オイラが良く行くから入れてくれたんじゃ・・・・・ボタンにsmoto専用って書いてなかった?(汗
ある意味ネタはかぶってるけど・・・・物理的に混ぜてみる?(爆)
しかし、武蔵村山市で発見された!<希少動物かよ。>となると、埼玉、東京は発売されてる予感だね。

P.S
栃木の一部にもあるらしい.
by (2006-10-12 10:20) 

torakki

>ゆつきさん
徐々に勢力拡大していって
いずれは全国制覇なのでしょうかねぇ?(笑)

>smotoさん
武蔵村山と町田だから東京の北と南だもんね(爆)
smoto専用って書いてなかったから書いてこようか?(爆)
by torakki (2006-10-12 16:13) 

月と

知らない~味はどんなんだろ~。探してみる~☆
っていうかスパークリング珈琲まだ飲み終えてなかった?(笑)混ぜるな危険!というより単体で危険っすよ、それ。
by 月と (2006-10-13 00:02) 

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
そうそう!ワタシも今日東京の自販機で見かけてビックリしました。
いつのまに、各地に進出していたんでしょうか…
by ぼっこしだいく (2006-10-13 00:45) 

torakki

>月とさん
昔はすごかったんだけどねぇ。。。。
飲んでみたらインパクトが薄くなってた(゜ー゜;Aアセアセ

>ぼっこしだいくさん
マックスコーヒーを知ってる人ですか??(笑)
最近進出してきたみたい~。
びっくりしたよ~。
by torakki (2006-10-13 02:40) 

ベコ原

名古屋に居たときは知らなかったけど、
茨城に来てからは、よーくお世話になっております。旦那がね(爆)
あまいんだよねーコレ(><)コーヒーはブラック派のベコには飲めません!
MAXコーヒー、うちの店でも扱ってるけど、すっげー売れますお。
茨城県民の心の味なのか??(爆)
by ベコ原 (2006-10-13 06:53) 

国内産子持ちししゃも

隊長!さっそく近所のコンビニを探索してきます。
ついでにローソンのファイターズセールも覗いてきます。
でも、MAXコーヒー、カロリー高そうですね。
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-13 10:07) 

隊長!
先ほど車で走ってたら、江戸川区、江東区、中央区の自動販売機で確認しました!!
by (2006-10-13 14:49) 

torakki

>ベコ原さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やはり地元ですもんね~。
でもね、昔飲んだのよりもインパクトが無くなってる~。
なんかコーヒーに近くなってきてるよ~。
味の変化を旦那さんに聞いておいてください(爆)

>子持ちししゃもさん
なんか自販機だけみたいです~。
まだコンビニでは見てないです。
ちょっと見てきた結果、東京エリアにはあるけど神奈川エリアには無いです。
どうなってるんだろ?
by torakki (2006-10-13 14:51) 

torakki

>smotoさん
隊長はsmotoさんでしょう(笑)
やっぱり東京にはあるのだねぇ。
不思議だ。。。。
by torakki (2006-10-13 14:53) 

国内産子持ちししゃも

隊長、わたくし大失態であります。
ローソンのファイターズセールは、北海道だけだったであります。
MAXコーヒー、自販機を見ても、埼玉県西部では、いまだ発見されず。
くやしいです、くやしいです。
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-13 19:43) 

torakki

あら、セールはやってなかったんですか~。
ハムの投げ売りとか期待してたのに(爆)
MAXコーヒー、埼玉には無いんですかぁ~。
不思議だ~。埼玉にはあると思ってたのになぁ~。
これは増えたの東京だけなのかなぁ??
by torakki (2006-10-13 22:55) 

ツカ

千葉県民なので、周りにいっぱいある~♪
尋常じゃない甘さで、逝きかけました(笑)
by ツカ (2006-10-14 19:25) 

torakki

あはは♪
千葉県ではメジャーだよね~。
なんか今回買って飲んだら味が違う気がする。
昔はもっとインパクトあったよ~。
変わったのかなぁ?
by torakki (2006-10-14 19:27) 

TOGO

おじゃまします。茨城県民のTOGOです。
確かに
ジョージア・MAXコーヒー
になってから、甘さ半減した気がしますね。
私はコーヒーじゃないですが沖縄ではメジャーな「A&W・ルートビア」(酒じゃないです)が好きです。
by TOGO (2006-12-06 22:57) 

torakki

どうもです~♪
MAXコーヒー、、、MAXじゃ無くなった~~~!!(笑)
なんか残念な気分いっぱいですよ~。
ルートビア!知ってます~。
前にツカさんが記事にしてましたよ~♪
by torakki (2006-12-07 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

湾岸MIDNIGHT!!ジャガビー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。