SSブログ

ジャガビー! [その他]

ぼっこしだいくさんの記事で見たジャガビーを買ってきました~。


でも買っただけでまだ食べてない(爆)




<追加>
中身はこんな感じ。

ちゃんとポテトっぽいでしょ?(笑)
味は・・・・僕、どっかで食べた事あるぞ?(笑)
サクサクしてて美味しいよ♪
この感じ、どこかで知ってる。。。。
同じようなお菓子がどこかに存在してるのかな??
すごい気になる(爆)



そしてこいつと目が合った!!!

白井ヴィンセント!!!






どれが出るんだろう??
シークレットが気になるなぁ~。













これかよっ!!!(爆)

ヴィンセントでもないじゃん(゜ー゜;Aアセアセ


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

ゆつき

こんなシュールなシークレットは初めてw
by ゆつき (2006-10-12 08:44) 

kiyo

こんにちわぁ~。
わー偶然。何故かうちの主人も昨晩セブンイレブンで「ジャガビー」購入してきました。まだ開けてないけど・・・・。
ヴィンセントの「○○区の歌」って面白いよね。
「町田市の歌」ってのは、あったのかな?(笑)
by kiyo (2006-10-12 11:34) 

torakki

>ゆつきさん
あ、出たのはシークレットではないです~。
すごい微妙なの引いちゃったなぁ~。
また買いたくなるじゃないか(爆)

>kiyoさん
ほほう。ご主人と気が合うようで(爆)
ん~。町田は一応神奈川じゃないからなぁ~(笑)
神奈川でネタが無くなるとやるかも?(爆)
by torakki (2006-10-12 16:08) 

torakki

>kiyoさん
って書いたけど、調べたらあった(爆)
http://www.sakusaku-silk.net/archives/0501/051858.php
町田のバラードらしい(笑)
by torakki (2006-10-12 16:10) 

nico☆

ちゃんと顔になってる(笑)
by nico☆ (2006-10-12 16:21) 

torakki

一応顔だよね~。
でも見るからに怪人だよね(笑)
by torakki (2006-10-12 18:28) 

月と

そいつあ・・・微妙なキャラクターだな~。(笑)
肝心なキャラ無いし・・・・。(笑)ルーレットだし・・・・。それツカちゃんとこのエディにあげるとどうだろ~「夢ろ~る!ダラダラダラダラ~」っつって遊ぶかも。
by 月と (2006-10-13 00:04) 

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
シークレットは、あの影のとおりじゃないんですよw
ナゼ知っているのか?それはウチに全種類あるからです。
大人買いしたら全部そろいました(爆)
#ちなみに、買ったのはワタシではなく旦那です(^^;
by ぼっこしだいく (2006-10-13 00:50) 

torakki

>月とさん
微妙・・・・・・
エディいいね!!
夢ろーるの出番だね!!(笑)

>ぼっこしだいくさん
なんと!!!
やっぱり持っていらっしゃるのですねぇ。
全種類制覇ですか~。
うらやましい。。。。(笑)
by torakki (2006-10-13 02:41) 

国内産子持ちししゃも

jagabeeは、CMで見たことがあります。
TVKネタは、うち、映らないからなー。
でも、テレ玉でも、TVKの番組やることあります。
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-13 10:00) 

torakki

おお。CMはまだ見てないなぁ。
このsakusakuっていう番組はいろんな局でやってるよね。
北海道でもやってたもん(笑)
by torakki (2006-10-13 14:56) 

ハイマン

↑CMやってるんですか?
全く知りませんでした。
最近テレビあまり見れてないな~
by ハイマン (2006-10-14 02:21) 

torakki

僕もCMはまだです~。
いつやってるんだろうねぇ?
ハイマンさん忙しそうだもんねぇ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by torakki (2006-10-14 18:52) 

ツカ

なにこのシリーズ(笑)
またビミョ~なモノが出たね~(笑)
シークレットがなんなのか気になりますな♪
by ツカ (2006-10-14 19:23) 

torakki

僕、ヴィンセントよりもジゴロウが好きだったんだけどね(爆)
これ、揃えたいけど結構お値段が。。。。(爆)
by torakki (2006-10-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。