SSブログ

GCB戦記??????? [ガンダム]

隊長!報告であります!!

日曜日の戦果であります!!

って言ってもたいしたカードは引いてないです(爆)





アニッシュ・ホフマン!!
これは・・・・誰?(爆)








ガブリエル・ラミレス・ガルシア!
これは知ってる~。サイクロプス隊だ~!







ガースキー・ジノビエフ!!
これも・・・・誰??(爆)








ゲリラ作戦!!!!
例の見えなくなるカードですね~。
これって対人ならいいけどCPU相手だと意味無いのかなぁ?






ホバー・トラック(降下パック仕様)
これは新カードだから一応。。。(笑)















そしてこれは大人のチカラ投入~。



ジム・キャノン(リド専用機)!!!
これは欲しかったんですよ~~~。
やっと手に入った~~~。





リド専用機が入ってこんなデッキになりました(笑)
余は満足じゃ(爆)





これは単機駆け用最大戦力デッキ(爆)
本当はガトリングシールド(フル装備)つけたかったんだけど・・・・
ケンプファー(フル装備)にはつかないのね(涙)
パイロットをノリスで艦長がシャアだけど
逆にしてもOKかもしれないなぁ。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

ゆつき

だいぶカードがたまってきましたねw
by ゆつき (2006-10-24 09:09) 

torakki

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
うれしいなぁ~♪
だいぶ満足(爆)
by torakki (2006-10-24 10:10) 

ハイマン

torakkiさんでも知らないカードが有るんだから
奥は深いな~
随分枚数増えてきましたね!
by ハイマン (2006-10-24 13:11) 

ベコ原

おおおお!!そんなに悪くないんでないかい??
うちの子ベコなんかは、結構羨ましがっていたですYO!!
連邦のデッキも、いいんじゃんいいんじゃ~ん(笑)
ついにリド機もゲットされたし、次回は是非、リド機で出撃キボンヌですお。
つうか、単機駆け用のフルデッキ、超凄いんだけど!!!贅沢すぎッ!!
これなら、やっぱり「ノリス」がパイロットをやって、赤い人が艦長じゃね??
で、テンションガンガンアゲまくって、敵をボコボコにしちゃいなYO!!
うわ、なんか超見てみたい!!今度動画を取ってきて見せてケロンぬ(笑)
by ベコ原 (2006-10-24 18:10) 

chi-ran

うふふ。うちの甥っ子が遊戯王カード集めてたのと一緒ですなっw
ニコニコしながら並べてる姿が浮かんだのですよ~( ´∀`)
by chi-ran (2006-10-24 19:24) 

torakki

>ハイマンさん
結構知らない話もあるからね~。
知らないキャラもいるのですよ~。
メインの話ならわかるんだけどねぇ(笑)

>ベコ原さん
連邦デッキはいいですよ~(笑)
ずっとリド使ってたからレベル高いし(爆)
単機駆けは持ってるカードで一番豪華なのを組んだのです(爆)
ガトリング(フル)が入れば最高だったのに(笑)
動画、、、、動画担当の人にとって貰わないと(爆)

>ちえさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
バレタ?(爆)
by torakki (2006-10-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャガビーもどき?検索ワード~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。