SSブログ

検索ワード~。 [その他]

はい。トラッキーです。

うちのblogにも検索エンジンから飛んでくる人がたくさんいます。

そこで検索ワードを見てみたらすごい事に。。。。。

↓最近一ヶ月の検索ワードベスト45!

なんとダントツで波乗りジョニー関連ですYO!!!

ダントツですがな・・・・。

波乗りジョニー、豆腐、三和豆友、三和豆友食品、パクリ、男前豆腐、ジョニー
男前豆腐店、偽物、渚のハイカラ豆腐、男前、

こんなところかな??
元記事

次にがんばってるのが蛙男劇場!!
これは意外だった。少し前の記事だもんなぁ。
元記事1
元記事2

その次が原千晶!!!
これも意外。でも少しうれしい(爆)
元記事

次がGCB!
もっとがんばれ(爆)

次、太田哲也!!
もっとみんなに知ってほしいぞ~!!
元記事

次、マッキーの盗作報道関連!!
盗作、約束の場所など(笑)
元記事

次、サウンドロップ!!
これは最近の記事なのにがんばってる!!(笑)
元記事

次、ここに生茶パンダ!!!
結構記事にしたのになぁ。。。(笑)
少し前だと多かったのかなぁ?

以下省略!!(爆)



おまけ!!

7月から今日までのベスト45!!!





こう見ると結構違うのねぇ(笑)


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 12

kiyo

恐るべし、波乗りジョニー(笑)
一昨日、町田東急に売っていたから買っちゃった♪
まだ食べてないんだけど・・・・・。
by kiyo (2006-10-26 19:49) 

torakki

東急には波乗りジョニーだけだった??
風に吹かれて豆腐屋ジョニーはなくなっちゃったのかなぁ??
男前豆腐はあったかな??
なんか結局仕組みがわからないよ~。
by torakki (2006-10-26 20:43) 

chi-ran

豆腐が大半ってことね??w
面白いね? これもソフトがあるの? 
by chi-ran (2006-10-26 22:22) 

kiyo

男前豆腐はあったけど、風に~はなかった気がするなぁ~。
遅い時間だったから、売り切れていただけかもしれないけど(笑)
by kiyo (2006-10-26 23:04) 

poppychan-page1

お豆腐万歳!(≧∀≦*)
by poppychan-page1 (2006-10-26 23:55) 

torakki

>ちえさん
sinobi.jpって所に登録して使ってるよ~。
左上のやつ~。
結構面白い(笑)

>kiyoさん
男前豆腐も最近コンビニで見たのは三和豆友のURL入ってたんだよな~。
元々のデザインってどうだったんだろうなぁ。。。。。

>流風さん
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
by torakki (2006-10-27 07:48) 

国内産子持ちししゃも

検索ワードって、便利なんですね。わたしだとたぶん、くまだまさし。
うちの近くのマルエツのお豆腐の表示は、やっと商品名と一致しました。
ところで、今日ニックネームと写真を変えました。
ネームが反映されるのには、ちょっとじかんがかかります。
これからもよろしくお願いします。
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-27 09:15) 

torakki

面白いよね~。
どんなワードで来てるんだろうって(笑)
時々ちょっと間違ってるんじゃない?っていうワードもあるけど(爆)
ニックネーム変えたんだ??
どんなのになるんだろう~??
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
by torakki (2006-10-27 11:31) 

月と

やっぱ気になるのはジョニ~だもんね~。ジョニ~が来たら伝えておくれ~♪これ誰の歌よ?頭から離れんばい!
by 月と (2006-10-31 11:27) 

torakki

ジョニーが来たなら伝えてよ~二時間待ってたと~♪
だったっけ?(爆)
誰の歌だっけ。。。。(爆)
by torakki (2006-11-01 16:00) 

月と

おうっ!それだそれだよ!
風に吹かれてジョニ~?違うか。お嬢さんどちらに?ちょっとベンジョ二~・・・これも違うな(爆)親父だな・・・改めて。(笑)
by 月と (2006-11-03 19:45) 

torakki

親父だったのか~(爆)
by torakki (2006-11-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。