SSブログ

第1回ソネブロボーリング大会♪ [その他]

tanamasa63さんのblogで開催されてる第1回ソネブロボーリング大会に参加します~。

ボーリングといってもFLASHゲームのボーリングです~。

僕の成績はこちら



がんばった!!(笑)
なかなか難しいですねぇ。

曲げたりいろいろ考え始めるとドツボにはまる(笑)

そして集中力が続きません(爆)

みなさんもtanamasa63さんちに行ってチャレンジしてみてね♪


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 14

masa63

早速の参加、ありがとうございま~す♪
177ですかぁ~、皆さん上手だなぁ~。
by masa63 (2006-10-26 10:16) 

linda

抜かされちゃった! お疲れ様でした♪
そう、集中力・・・トレーニングで2~3回やって、
すぐにゲームして、もういっぱいいっぱい^^;
by linda (2006-10-26 13:40) 

nico☆

そんなコンテストもあったの?(笑)
by nico☆ (2006-10-26 13:46) 

ゆつき

リアルでは100に届かないヘタクソで
すいませんw
by ゆつき (2006-10-26 14:01) 

masa63

遅くなりましたがボーリング大会のTBを入れさせていただきま~す。
by masa63 (2006-10-26 15:07) 

ベコ原

やってみたお。スコアが133だったお。
でもベコのPCにはキャプチャーソフトが無いから、画像をUP出来なかったYO!
くぅぅぅ・・・・泣ける・・・(><)
by ベコ原 (2006-10-26 17:30) 

torakki

>tanamasa63さん
参加させて頂いてます~(笑)
難しく考えないでやったほうがうまくいきました~。
こう曲げてあそこに当てるとか考えてたらボロボロになりました(爆)
もっとがんばればカーブも使いこなせるようになるのかなぁ??(笑)

>lindaさん
がんばりました~(爆)
なんか難しいよね~。
どうやったら曲がるのかとか初めわからなかったもん(笑)
うまくいったからもう一回同じようにって思ってもうまくいかない(苦笑)

>rikoさん
うんうん。tanamasa63さん主催の大会ですよ~(笑)
参加しましょう~(笑)

>ゆつきさん
リアルだと2ゲーム目にピークが来て3ゲーム目ではすでにバテてます(爆)
最高だと160くらいで最低だと100いかない(笑)

>ベコ原さん
僕はキャプチャーはtanamasa63さんのところで教えてもらった「PettyCamera」っていうの使ってるよ~。
簡単で便利だよ~♪
by torakki (2006-10-26 20:39) 

chi-ran

おお~ いろんなコンテストがあるのねぇ?ww
わたしはリアルスコア、どんどん悪くなってるのです。涙
どんどん下手になるって悲しい~ (´・∀・)
by chi-ran (2006-10-26 22:20) 

torakki

>ちえさん
最近ボーリング行ってないです~。
北海道の時は厚別のボウリング場によく行ってたよ(笑)
今ボーリングしたらすごいスコアになりそう(爆)
by torakki (2006-10-27 07:43) 

ベコ原

DO~も~~♪
さっそく「PettyCamera」をDLしてきたお!!
簡単で使いやすくて感激だお!!むっはーー!
これで安心して、もう一度チャレンジしてくるわ!!
by ベコ原 (2006-10-27 14:05) 

RYUSYO

すばらしい結果!!!!
私もやってみようかな・・・。
by RYUSYO (2006-10-27 16:32) 

torakki

>ベコ原さん
うんうん、感激だよね~。
僕も感激~~。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

>RYUSYOさん
是非是非チャレンジ!!
みんなでやりましょう~♪
by torakki (2006-10-27 21:45) 

ハイマン

こんな事できるんですね~
やってみよっと!
by ハイマン (2006-10-28 01:10) 

torakki

やってみてください~♪
意外とはまりますよ(笑)
by torakki (2006-10-28 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。