SSブログ

日ハム優勝万歳!!! [その他]

日ハム優勝万歳!!!

阪神ファンですが嬉しいですよ!!!

そして新庄かっこいいぞ!!!

なんか今になると今までの言動とか行動の意味がわかるよね。

実は深い意味があったんだな~って。

今後の予定がすごく気になりますが

とりあえず今は

お疲れ様でした~~~♪






そして、来期の日ハムも気になる~。

なんか大変な事になりそうだよね。

ヒルマン監督は大リーグの監督になっちゃいそうだし、

小笠原はFAでどっか行っちゃいそうだし・・・・

新庄は引退しちゃうし・・・・・

大丈夫なのか??(゜ー゜;Aアセアセ


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 12

ハイマン

私もビジネスホテルのテレビで観戦していました!
実はカープFUNなんですが、新庄と日ハムにはホント
感動しましたよ!
一人がこれだけ雰囲気を変える 
新庄の偉大さ素晴らしい!
by ハイマン (2006-10-28 01:08) 

torakki

うんうん。
感動しました!!
いなくなるって聞くと余計に存在の大きさを感じますね~。
もっと見ていたいけどなぁ~。
by torakki (2006-10-28 04:27) 

marcy_on_the_backstreet

御訪問ありがとうございました。
そうそう、来期はかなりマズイことになりそうなんです。
でも生きている間に日本一を見られて良かったですよ。
by marcy_on_the_backstreet (2006-10-28 11:29) 

RYUSYO

新庄かっこいい!!!
by RYUSYO (2006-10-28 16:40) 

torakki

>路地裏のマーシーさん
その気持ちわかります~。
長年阪神ファンやってるので(爆)
僕も優勝したときはそう思いましたよ~(笑)
来期はちょっと心配ですね~。
阪神も井川がメジャー行くとかって話もあるから心配。。。。

>RYUSYOさん
新庄サイコーー!!!
by torakki (2006-10-28 20:52) 

chi-ran

すごかったよね~~ わたしもすっごく新庄に感動したのです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
次ね~。 でも盛り上げる気持ちでえぞっこがいればがんばってくれるかな? 
稲葉さんもいるしね? 
by chi-ran (2006-10-28 21:37) 

国内産子持ちししゃも

torakkiさん、私もめでたい気持ちと共に、
日ハムからの大量流出を恐れております。
でも、新庄魂は引き継がれ、稲葉や森本も頑張ってくれるでしょう。
来年度は田中幸雄の2000本安打も願ってます。ところで流出といえば、 
片岡選手が、日ハムから阪神に移った当時は、びっくりしましたよ。
新庄さんは、今後も、何かやらかしてくれますよね。楽しみ。
新庄さんは、実際はまじめな感じを受けました。さらに好印象になりました。
by 国内産子持ちししゃも (2006-10-28 22:01) 

ツカ

新庄、ホントにスター性抜群だね!!
ホントに優勝しちゃったよ(笑)
有言実行男だ!
男だ新庄!!^^
by ツカ (2006-10-28 22:06) 

torakki

>ちえさん
北海道はお祭り騒ぎでしたね~♪
なんだかうらやましかった~~~。
なんで僕、北海道にいなかったんだろう(笑)
来年も道民が盛り上がればきっといい結果が出るよね~。

>子持ちししゃもさん
うんうん。
新庄魂は永久に不滅です~!!(笑)
森本が後継者に指名されてたしね~。
片岡の事は阪神の事、日ハムファンは恨んでるんだろうなぁ~(笑)
でも阪神から結構選手行ってるから許して(爆)
本当は今年は阪神と日ハムで日本シリーズやって欲しかったんだよなぁ。
新庄を甲子園でプレーさせたかったし、、、、、
片岡も引退試合を日ハムとやらせたかったよね~。
それだけが心残りかなぁ~。

>ツカさん
新庄はすごいよね~。
大きな事を言ってそれをやり遂げちゃうんだもんね。
票集めのために選挙に引っ張り出されるのは絶対に嫌だけど
新庄みたいな人が総理大臣になるところは見てみたいかも(爆)
by torakki (2006-10-28 22:57) 

ゆつき

新庄よかったですね。
なんか監督よりも先に胴上げされていたしw
昨日も色んな番組で特集組まれていましたけど、
改めて感動しました。
by ゆつき (2006-10-30 08:58) 

月と

いいね~本当にびっくりスターだもんね新庄!器が違うね~野球も楽しくなってきたのに惜しいねしかし!感動したよ。巨人どうかいっ!
by 月と (2006-10-31 11:29) 

torakki

すごいよね~。
日ハムだからできたんだろうなぁ~。
来年からの日ハムはどうなるかなぁ。
新庄魂を続けてくれるといいけどなぁ。
by torakki (2006-10-31 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。