SSブログ

男前スイング2!! [その他]

キターーーー!!
ついに出ました。
男前スイング2!!

男前豆腐人気で前回はすぐ売り切れてたけど今回はどうかなぁ?

今回のラインアップはこんな感じ。
ってこの写真じゃ見えないか(゜ー゜;Aアセアセ




厚揚げ番長!!!




京都絹ごし
リュウイチ寅年牡牛座!!



京都冷やっこ
マサヒロ丑年蟹座!!



ジョニポン!!!!








しかし男前豆腐にはいろんな商品があるのですねぇ~。
いつもガチャポンで知るのも不思議だけど(笑)

これが戦略なのかもねぇ~??(爆)


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 20

RYUSYO

[扉]o(¨*)トントン♪
失礼しま~す。ww
今日「24」のDVD返しに行ったらレンタル屋さんの入り口に
ありましたよ!!!!
しばしその前に立ち尽くし・・・・やらないで帰ってきました(^◇^;)
by RYUSYO (2006-11-05 20:13) 

poppychan-page1

ん?ジョニポンって何だろう?
凄く気になります・・・豆腐じゃないことは確かですよね・・・f(^_^;)
by poppychan-page1 (2006-11-05 20:22) 

国内産子持ちししゃも

対象年齢6歳以上。ほんとに6歳で集めていたらシブイですね。
by 国内産子持ちししゃも (2006-11-05 21:01) 

ジョルノ

男前豆腐。この前女優のだれだれさんも使っているとテレビでやっていましたが、まさかこんなアイテムまで出現するとは!!
それほどなのか!男前豆腐!!
by ジョルノ (2006-11-05 22:11) 

ツカ

相変わらず、男前豆腐商品熱いね~~!!(笑)
コンビニにまであるもんな~。
フルコンプ期待してます(笑)
by ツカ (2006-11-06 00:43) 

torakki

>RYUSYOさん
ありゃ、やらなかったのですか~。
それは残念。次は是非やってみてください(笑)

>流風さん
僕が推測するところによるとジョニー用のポン酢では?(爆)

>子持ちししゃもさん
対象年齢って誰が決めるんだろうね~??(笑)
6歳で集めてたら行く末が気になります(爆)

>ジョルノ飛曹長さん
これって第2弾なんです~。
第1弾はすごい売れ行きで再販売されました(笑)
それ以外に手ぬぐいもありました~。
過去記事のどこかに埋もれてます(爆)

>ツカさん
熱いよね~~。
なんでこんなに欲しくなる物を作るのだろう(爆)
フルコンプ、、、、がんばって最後の1つで挫折とかってパターンになりそう(爆)
by torakki (2006-11-06 03:11) 

mina

豆腐かぁ…
食べたいなぁ…。
なんでも良いから今食べたいなぁ…
お腹が空きました助けて下さい(??)
by mina (2006-11-06 04:31) 

男前豆腐、美味しいよね(^^)
…私も蟹座w
by (2006-11-06 04:32) 

ゆつき

これはカコイイ。
カッティングシートにして、車のボンネットにペタペタとかw
by ゆつき (2006-11-06 08:14) 

marcy_on_the_backstreet

我が家の息子もなんか丸いヤツ持ってますよ!!
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-06 09:34) 

レイちゃん

カッコイイ〜!!本物の豆腐もいいけど、やっぱりスイングの方がいいな。コレクターの悲しい性なのか!?
男前豆腐って、路線が『夜露死苦』系になってきてるような気がする....。
がんも番長って!?
by レイちゃん (2006-11-06 10:12) 

nico☆

ここにも、お豆腐がいた(笑)
見た事はあるけど、まだ食べてません~。
by nico☆ (2006-11-06 11:11) 

ハイマン

本当に男前だ!
カッコイイですよ これ!
そろえたくなる理由がわかりまーす!
by ハイマン (2006-11-06 12:36) 

torakki

>emaさん
お腹減る時間ですもんね~(笑)
食べさせたいけど寝てました(爆)

>aikaさん
マサヒロと一緒の蟹座ですか!!!
ってマサヒロが誰だかわかりませんけど(爆)
emaさんとほぼ同時の書き込み。
仲良しさんですね♪

>ゆつきさん
それ、会社の車かと思われて売ってくれって言われるかも?(爆)

>路地裏のマーシーさん
丸いのは前回のバージョンのかな??
大人気ですから~(笑)

>レイちゃん
スイングは思わず欲しくなっちゃうよね~。
100円だしいいかって(笑)
男前豆腐はキャラクターが番長系だからねぇ~。
これからも番長系は出てくると思う(爆)

>rikoさん
食べられるお豆腐よりも食べられない商品に興味津々です(爆)
豆腐も一通り食べてみたいと思うけどねぇ~(笑)

>ハイマンさん
センスがいいですよね!!
普通はこうはならないよね(笑)
思わず欲しくなります(爆)
by torakki (2006-11-06 17:18) 

ベコ原

マサヒロなんていたのか!!
リュウイチとの関係が、激しく気になるYO!!(爆)
by ベコ原 (2006-11-06 17:35) 

torakki

僕も初めて知ったよ!!!
マサヒロって誰だぁ~???
気になるね~~(笑)
by torakki (2006-11-06 22:00) 

月と

いいね~私これ見かけてないな~欲しい!ジョニポンが良いね。マジそっくり。(笑)
by 月と (2006-11-06 22:57) 

torakki

これ、まだ出たばかりだからあると思うよ~。
ジョニポンの実物見たことあるの??
男前マニア??(爆)
by torakki (2006-11-06 23:08) 

月と

ジョニぽんすごいよ~でかいのに存在感薄っ(笑)
シンプル過ぎて何だか判らずに皆通り過ぎてるんだよね~。今鍋のコーナーに置いてあるよ~(食品売場)やはり正統派の「味ぽん」強し!(笑)
見つけた~男前!私も早速やってみたの!
厚揚げ番長!と「ジョニぽん」!(゜∀゜)うにゃ~。とろける。(笑)
by 月と (2006-11-08 00:50) 

torakki

おお~。普通に売ってるんだ~。
やっぱり男前豆腐とセットで売らなきゃだめだよね~(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
早速やったのね~。
この調子で全種類制覇だ!!(爆)
by torakki (2006-11-08 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ラジオCM!!アムロ・レイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。