SSブログ

ラジオCM!! [ガンダム]

車の中でラジオを聞いていて気になるCMがありました。

ドコモのCMだったんですけど、、、、、、

なんと!!!アムロシャアなのですよ!!!!

まあ実際は声優さんが一緒なだけで設定は兄弟なのですけど(笑)

普通に聞いたらアムロシャアですよ(笑)

この間、1回聞いて、今日もたまたま聞いたんです。

だから気になって検索かけてみました。

そしたらドコモのHPにありましたよ~~~。

ガンダム知ってる人は是非聞いてみてください(笑)


これ見ながらで(爆)

古谷徹・池田秀一「完璧を求める人間」篇

古谷徹・池田秀一「カステラの行方」篇

古谷徹・池田秀一「兄のたくらみ」篇

古谷徹・池田秀一「ごちそうさま」篇

古谷徹・池田秀一「コスプレイベント」篇

古谷徹・池田秀一「寝ぼけた兄」篇


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 12

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
夜中に大爆笑しちゃいました!
車運転してるときに聞いたら、キケンじゃないですかっ!(^^;
どうやって聞いても、アムロとシャアにしか聞こえない~w
by ぼっこしだいく (2006-11-05 00:38) 

ゆつき

出だしの「兄さん」でワロタw
by ゆつき (2006-11-05 08:10) 

kiyo

こんにちわぁ(^^)
こうゆうの面白いですよねぇ~私も好きー♪
テレビで放送されていた何かの映画の吹き替えで、
ん~~誰かの声に似てる・・・って2時間考えて(長っ!)
最後に声優さんみたら「シャア」だったことがあるよ(爆)
にしても、おそるべしドコモ・・・・。
by kiyo (2006-11-05 10:03) 

さいがわ

兄弟なんですか。
言われたら、アムロとシャアにしか聞こえない。
by さいがわ (2006-11-05 10:53) 

torakki

>ぼっこしだいくさん
初めて聞いたときは
「ん?んんんんん????んん!!!」
って感じでした(笑)
その後は今のはなんだったんだろう??って感じ(爆)

>ゆつきさん
絶対に笑うよね~~!!(爆)

>kiyoさん
うんうん。面白いよね~。
最近特に声優さん気になるなぁ~。
強力なキャラを持っている人だとどうしてもそのキャラのイメージが出てくるよね~。
大山のぶ代がドラえもんにしか思えないように(笑)
ドコモ、、、思い切ったことやったよなぁ~(爆)

>いいだやさん
アムロとシャアを意識した作りになってますしね~。
これはやばいよ(爆)
by torakki (2006-11-05 14:56) 

marcy_on_the_backstreet

確か「星 飛裕馬」も????
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-06 09:37) 

ハイマン

ドコモ粋なCMしますね~
by ハイマン (2006-11-06 12:39) 

torakki

>路地裏のマーシーさん
そうですね。古谷さんは星飛雄馬もですね♪
相手がシャア役の池田さんだからガンダムに聞こえるんですよね(笑)

>ハイマンさん
すごいよね~。
いきなり聞いてビックリでしたよ~(笑)
by torakki (2006-11-06 17:00) 

ベコ原

むふふ・・・ベコ、コレ知ってたもんNE♪
お風呂に入りながら、いっつも聞いているなすYO!!←お風呂ラジオ愛好者
けっこうイイペースでCM入るのよねぇ~♪
だからベコ的にはラジオの内容よりも、キンキラリンな
2枚のレアカードの方がよっぽど気になるデスヨ!!(笑)
by ベコ原 (2006-11-06 17:38) 

torakki

おお~!知ってたんだ!!!
お風呂でラジオか~。
いいねぇ~。のぼせないようにね(笑)
僕はラジオの今後が気になるですよ(爆)
by torakki (2006-11-06 22:05) 

maeno

ああいうフラッシュをmp3やwmaみたいに保存できないのかな?
by maeno (2006-12-16 18:39) 

torakki

はじめまして~♪
きっと何か方法があるんでしょうねぇ??
僕はよくわからないのですけど。。。。
by torakki (2006-12-18 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。