SSブログ

GCB戦記???????? [ガンダム]

隊長!報告であります!!

先週と昨日の戦果であります!!

実は先週の報告を忘れてました(爆)
すいませんです(笑)




まずは先週分です。







写真をクリックで裏が見れる予定(笑)


ジムスナイパーⅡ(WD隊仕様)!!






ガイア!!!!






高機動型ザクR1A(黒い三連星機)!!





実は呪い玉粉砕のためにいつもよりも突っ込んだ(爆)
力技だ(爆)











次は昨日の分です。

















来ました!!!あの人が!!!


左舷!弾幕薄いぞ!なにやってんの!


ブライト・ノア!!





撤退戦!!!
これは役に立つのか??(笑)






ルナ・チタニウム合金!!
これは便利かな?






オートパイロット機能!!






ハンド・ミサイル・ユニット!!




nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 13

ハイマン

黒い三連星機がいいな~
随分今回一気に溜め込みましたね!
by ハイマン (2006-11-04 00:35) 

ジョルノ

やっぱりスナイパー2ですよねー。かっこいいーー
あのライフルが欲しくて、陸戦型ジムを買いましたよ。(^_^)
プログでもちょこっと紹介していますが・・
私も「ガンダム」っていうカテゴリーつくろうかな(^_^)
by ジョルノ (2006-11-04 00:56) 

さいがわ

よくわかりませんが、すごいですね。
ガンダム、何度か見たのに全然覚えていません。
by さいがわ (2006-11-04 08:57) 

ベコ原

中尉殿!!報告乙であります!!(爆)
いんじゃんいんじゃん!!WD隊のジムスナ超ホッシィあるよ(><)
最近、ジムスナに目覚めてきますたお!!むっはー♪テネスに乗せたい♪
しかし・・今回も随分とジオンよりの排出ですなぁ(笑)
ジオンのICカード買っておいて良かったNE!!(笑)

第01赤ベコ小隊は、あいかわらず引きが弱いと思っていましたが、
昨日の戦果は、実はけっこう良かったことが判明して、むっはー炸裂♪
アレックス専用ウェポンセット、実はコレ、大当たりだったみたいで♪むふ♪
今回は妬み玉も呪い玉も出す気がしません・・つか、世界中が平和でアレ!

あ、あとねー、また大人のチカラを炸裂させちゃった☆てへっ☆
エルメスをショップの半値以下で落札したお♪これまた、むっはーー♪
鹵獲してカツレツ載せてテネスで出撃すると、すっごい事になるんだって!!
でねー、艦長はハロで出撃予定!!ああ・・来週の週末が待ち遠しいお!
by ベコ原 (2006-11-04 09:09) 

torakki

>ハイマンさん
3連星のドム欲しいなぁ~(笑)
表に出てない分はもっと溜め込んでます(爆)

>ジョルノ飛曹長さん
かっこいいですよね~。
ガンダムカテゴリー作りましょう~♪
僕はカードビルダーのカテゴリーをわけるべきか悩んでます(笑)

>いいだやさん
ではもう一度見ましょう~(爆)
ガンダムはすごいよ~(笑)

>ベコ原さん
ジムスナ2はテネスで適正あるのかなぁ?
なんか適正機体ってよくわかんないよね~。
ジオンのIC作って良かった~。
って言っても使ってるのはずっと同じ(爆)
そろそろ新しいカードでデッキ組みなおすかなぁ~(笑)
引きはそれほど悪くないよね~?
アレックスビームライフルは需要が高そうだし(笑)
背シルガンダムだって普通は喜ぶべきところでしょう(爆)
エルメス気になるねぇ~。
早く結果が知りたい~(爆)
by torakki (2006-11-04 13:20) 

marcy_on_the_backstreet

何か凄いですね...
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-04 14:22) 

chi-ran

今は亡き ブライトさん~~。・。・ ww
残念ですよね? 涙。
by chi-ran (2006-11-04 20:41) 

torakki

>路地裏のマーシーさん
すいません。。。。マニアックです(爆)

>ちえさん
うんうん。。。。残念です。。。。( p_q)エ-ン
by torakki (2006-11-04 23:51) 

ゆつき

写真クリックで裏が見えることに感動www
by ゆつき (2006-11-05 08:11) 

poppychan-page1

↑ うん!私も、ゆつきさんと同じく感動ッ!(≧∀≦*)
by poppychan-page1 (2006-11-05 12:19) 

torakki

>ゆつきさん
ありがとおおお~~~!!
最初悩みました(笑)

>流風さん
ありがとおおお~~~!!
がんばりました(笑)
by torakki (2006-11-05 14:48) 

ベコ原

適正なんて考えてなかったお(爆)
大丈夫、テネスならなんでも乗れるからっ!信じてるからっ!(爆)
でもユウキだってアッガイに乗れるんだから、大丈夫だからっ!!(爆)
by ベコ原 (2006-11-06 17:42) 

torakki

適正ってどのくらい変わってくるんだろうねぇ??
なんとなく適正のある機体に乗せてみたいんだよなぁ~。
専用機じゃなければそんなに変わらないのかなぁ??
by torakki (2006-11-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ものもらい?めいぼ?ラジオCM!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。