SSブログ

GCB戦記?????????? [ガンダム]

ブライトさん!!じゃなかった隊長!
報告であります!!

木曜と金曜の戦果であります!!


カードの写真はクリックで別窓で裏が見れる予定(笑)

まずは報告から・・・・・・

11/10発売のガンダムエーススペシャル!!
しっかり確保しました!!!




これには付録でGCBのカードがついてるんですねぇ~。


こんな袋に入ってます~。


中身はこれ!!!
ガンダム6号機マドロック(未完成型)
使えるかどうかはまだ未知数!!(爆)










では続いて木曜日の報告に行きます。

なんとなくチラッと行きたくなったので
ちょこっと行ってみました。

そしたら2ゲーム目でなんと!!!!!


















ここでCMへ(違)













「あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!」










ジオング!!!!!
気持ちの準備も出来てないのにいきなり出るから
その後、呆然。。。。早々に引き上げてきました。









トレイル・フォーメーション!
これも出た(笑)











そして金曜日

昨日のジオングを試してみよう~。
と、思い出撃~~~~。


ついて早々カード排出エラー・・・・・
なんか変だな~と思いつつプレイしていたら・・・・・
















出ちゃった。
なんかすごいのが。。。。。
























アレックス(チョパム・アーマー仕様)!!
骨太な感じなのが出ましたYO!!!












ノエル・アンダーソン!!
ギャルきたーーー(爆)













エリオット・レム!!
渋いオヤジきたーーーー(爆)









マッシュ!!!!
3連星2人目GET~~!!!










ボール改!!!!
まあとりあえず載せてみた(笑)









今回、アレックスの前に出たカードはガトルでした。
ガトルリーチが熱いかも??
某所でも見たからドキドキしてたら本当に来た~~!!
僕の中ではガトルリーチ萌え~~(爆)



nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 13

marcy_on_the_backstreet

燃える、いや萌える想いがひしひしと伝わります...
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-11 09:47) 

sarimat

ちょっ!! あ~た、ケンプフルにチョバムアレックスって新カードの最強レア
じゃないっすか!!激しく狂おしく萌えるように嫉妬です(爆)

・・・いや、まじおめでと~
by sarimat (2006-11-11 12:29) 

ベコ原

チョバムアレックスのゲット、激しく狂おしく妬ましくオメです!!!(爆)
ええ、妬ましいです(笑)妬み玉と呪い玉が発動寸前です(爆)
でもいいもーん♪今日のベコ原家も最強じゃないけど、レア出したもーん♪♪
by ベコ原 (2006-11-11 19:43) 

ハイマン

ジオング! 最終兵器出ましたね!
でも、私はドムが好き!
ドム1/100プラモは最高傑作の出来でしたが
勉強してなかったので、母にぶん投げられて、コッパ微塵。。。
壊れざまも美しかったドムでした(笑)
by ハイマン (2006-11-11 20:43) 

torakki

>路地裏のマーシーさん
萌え萌えです~(爆)
やばいでしょうか。。。(爆)

>sarimatさん
どうもです~。
運は全部ここに投入してそうで怖いです(爆)
欲しいレンズは入荷未定だしねぇ(核爆)

>ベコ原さん
ありがとうございます~。
今なら呪い玉も打ち返せそうです~。
なぜならリュウイチがいるから(爆)

>ハイマンさん
でも足がないのです(核爆)
ドムですか~。
やっぱり3連星ですか??(笑)
木っ端微塵のドム、、、、切ないですねぇ。。。
by torakki (2006-11-12 00:30) 

ベコ原

むっはーー!
今、時代はガトルリーチよりもリュウイチだからッ(爆)
んがしかし・・・やぱーり気になるガトルリーチ・・・・。
ロゴ↑とかロゴ↓よりも確実なのかナァ・・・むーーん
by ベコ原 (2006-11-12 16:01) 

torakki

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
リュウイチは熱いぜ~!!
ガトルリーチは自分ルールかもしれないけどねぇ。。。
まあ自分の中にそういうのがあれば楽しめるのですYO(笑)
ロゴ↑とかロゴ↓っていうのは何??
by torakki (2006-11-12 21:45) 

(。・_・。)2k

このカードっておいくらぐらいするんですか?
いつも気になってました(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-11-13 03:46) 

torakki

ゲーム自体は1ゲーム300円、2ゲームだと500円なんですけどね。
ゲームするとカードが1枚出てきます。
レアなカードだと1万円以上で取引されてます。
ピンからキリまでって感じですけどね(笑)
by torakki (2006-11-13 16:34) 

ベコ原

あのね、ロゴ↑ロゴ↓っていうのはね、排出されたカードの向きですお。
ロゴ(0079とかって書いてあるほう)から出てくるか、
書いてないほうから出てくるか・・・どうもそーゆー事みたいよ。
頭から出るか足から出るか・・こっちの方が判りやすいかなぁ。
ベコも曖昧にしか覚えていないし、偶然かもしれないんだけど、
マ様が排出された時、他の排出カードと違った気がして、
「これ、レアなんじゃない!?」って開けてみたら、実際にレアだったのさ。
今後はロゴ↑ロゴ↓も気にしてみて!ベコも気にしてみるから!!
by ベコ原 (2006-11-13 17:47) 

torakki

ああ、ロゴが逆だと出方も逆になるってことか~。
うちのゲーセンはいつでもロゴ↑だと思うなぁ。
レアカードって開けなくてもなんとなくわかるよね~。
触るとレアカードは硬いよ~。
たぶん、きっと、メイビー(笑)
by torakki (2006-11-13 20:56) 

ベコ原

んー、レアカードを触っただけで判るほど、
ベコ原家はカードに恵まれていないのですYO!!(笑)
つうか、排出されたとたんに子ベコと奪い合いを展開してるので、
そんな事に気づく余裕なんて無いのですYO!!(爆)
醜い争いを繰り広げ、レアが出ては大喜びしてる一家・・・。
騒がしいので、確実に常連さんたちに覚えられてると思う・・・・(滝汗)
この間、ベコだけが筐体に座ってデッキを組んでいたら、
男の人たちが物珍しそうにみていました。
まだまだ女性プレイヤーの認知度が低いなり!地位向上を目指さねば!??
by ベコ原 (2006-11-14 18:47) 

torakki

そっか、、、奪い合いじゃわからないなぁ。。。(笑)
一家で目立ってるのか~。
これは常連さんと仲良くなるチャンスだ(爆)
女の人がデッキ組んでたら気になるかもねぇ~。
女性陣がんばってください(笑)
by torakki (2006-11-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。