SSブログ

GCB戦記??????????? [ガンダム]

ブライトさん!!じゃなかった隊長!
報告であります!!

土曜の戦果であります!!



カードの写真はクリックで別窓で裏が見れる予定(笑)

きましたよ~~~~。

リュウイチ効果でしょうか?(笑)


















Gアーマー!!!

これが出る2枚前にデルが出たんです。

確かブライトさんが出たときにもデルが出たな~?って思ってたら。

しっかり来ました!!!

デルリーチも自分ルールに登録か?(爆)






そして大人のチカラ発動~。






ザクⅡF型(ドズル専用機)!!
ザクⅡF型(マツナガ専用機)!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これで強くなるか??(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

さいがわ

着々と戦果があがってますね。
by さいがわ (2006-11-13 10:00) 

torakki

は~い。がんばってます~(笑)
by torakki (2006-11-13 16:55) 

ベコ原

むふぁ!ガトルリーチに続く「デルリーチ」ディスカ!!
今後、ちょっと注意してみて見ねば・・・・。
やぱーりリュウイチは最高の魔除けでございますなぁ!!(爆)
これから出撃の際には、必ずリュウイチを携帯せねば・・・。
いっそ・・・・携帯の待ちうけ画面をリュウイチにしてみようかしら?(笑)
by ベコ原 (2006-11-13 17:42) 

chi-ran

おっとな♪ おっとな♪
トラッキーさん シャア専用PC 買わないの?
by chi-ran (2006-11-13 19:53) 

torakki

>ベコ原さん
こうやってリーチ目が無数に増えていきそうな気もする(爆)
リュウイチ最高だ(笑)
リュウイチ萌え~~~(爆)

>ちえさん
シャア専用PC・・・・・
僕にはそんな戦力が無いです(爆)
欲しいとは思ったけどねぇ(笑)
by torakki (2006-11-13 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。