SSブログ

ガンダム サウンドロップ!! [ガンダム]

久しぶりに見つけた~。
すぐに売り切れたみたいで最近どこにも見かけなかったけど。
見つけたのでGET!!(笑)


ビームライフル  「ズキューン!」

持ってない奴だったから良かった!!




そして、気になる商品を発見!!!

男前豆腐店 男前マグネット 押忍!

2006年11月中旬発売予定!!!



あの男前豆腐がマグネットにっ!冷蔵庫にもオフィスにもお好きなところにくっつけよう。
インパクト大のアイテムで話題になること間違いなし!!
ラインナップは男前豆腐、風に吹かれて豆腐屋ジョニー、喧嘩上等湯豆腐野郎、
ジョニーグリーン、ジョニーブラウン、男の納豆、京都絹ごしリュウイチ寅年牡牛座、
波止場ジョニー、ノリオの全9種。1カプセル1個入り。




nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 18

marcy_on_the_backstreet

ジョニ男(本物)、新発売でしたかね?
またまた美味かったです。(記事に関係ないですね。(笑))
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-13 10:08) 

ゆつき

やっぱ車のボンネットにペタペタとw
by ゆつき (2006-11-13 13:32) 

torakki

>路地裏のマーシーさん
ジョニ男まだ見たことないです~。
気になりますねぇ~(笑)

>ゆつきさん
そしてそのまま走っちゃって飛んで行っちゃう(爆)
by torakki (2006-11-13 17:07) 

ベコ原

男前マグネ、超欲しいあるよ!!
リュウイチがほしいあるよ!!魔除け効果絶大だでよ~←名古屋弁(笑)
サウンドドロップ、ほんと、気がついたら見かけなくなっていたお・・・。
by ベコ原 (2006-11-13 17:51) 

chi-ran

これもお家にありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by chi-ran (2006-11-13 19:50) 

torakki

>ベコ原さん
男前マグネも発売されたらGETですなぁ~(笑)
リュウイチがんばってGETだ!!
サウンドロップ、、、、見かけたらすぐに確保すべし(笑)

>ちえさん
いいないいないいな~(笑)
全種類欲しい~~~(笑)
by torakki (2006-11-13 20:58) 

nico☆

>寅年牡牛座
え?調べたのですか?(笑)
ん?書いてあるの?
by nico☆ (2006-11-13 22:51) 

poppychan-page1

マグネットほすぃ~!!!o(><;)(;><)o ジタバタ
by poppychan-page1 (2006-11-13 23:38) 

torakki

>rikoさん
「京都絹ごしリュウイチ寅年牡牛座」っていうのが商品名なのです(爆)

>流風さん
見つけたら速攻GETですよ~~(笑)
by torakki (2006-11-14 00:04) 

RYUSYO

きゃ~サウンドロップだぁ~^^
もう全部もってるからぁ~やらなくなっちゃった~^^;
何回も同じのが出て~大変でしたよぅ(>_<)
男前のマグネット・・・マジ!?ほしいぞ!!
これだけひかれる男前とうふシリーズ・・・なのに私・・・
スーパーで本当の男前とうふって、なかなか買わない・・・^_^;
by RYUSYO (2006-11-14 01:28) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

この豆腐、宗男も大好きです。
マグネットもほしい。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-14 11:51) 

torakki

>RYUSYOさん
おお。全部集めたのね~。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
うらやましいぞ(笑)
僕も男前豆腐食べてないなぁ(爆)
でも思わずキャラクターグッズには手を出してしまう(笑)

>あおい君と佐藤君と宗男議員さん
いいですよね~。
思わず買ってしまう(笑)
by torakki (2006-11-14 22:15) 

ハイマン

またでた男前豆腐!
すんごく気になります。
早くtorakkiさんのリアルな写真でみたい!
by ハイマン (2006-11-14 23:17) 

torakki

うんうん、気になります~。
でもこうやって宣伝してるからみんな買ってアップしてくれるんじゃないかと期待(爆)
by torakki (2006-11-15 20:58) 

ジョルノ

昨日の夜中にカキコしていて、よし送信!!とボタンを押したらメンテナンスに突入していました。(^_^;)
by ジョルノ (2006-11-15 21:09) 

torakki

あらら、、、残念。
でもそういう事ありますよね~。
メンテの前重かったしなぁ~。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by torakki (2006-11-15 21:14) 

(。・_・。)2k

そういえばケーブルTVで毎日12時からガンダムやってますね~
by (。・_・。)2k (2006-11-16 14:53) 

torakki

おお~。ケーブルはガンダムなんだ~。
ガンダム人気あるからなぁ~。
最近また人気が出てる気がします(笑)
by torakki (2006-11-16 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。