SSブログ

GCB戦記??????????? [ガンダム]

ブライトさん!!じゃなかった隊長!
報告であります!!

昨日の戦果であります!!

って、、、、、いろいろあって先週の分報告忘れてる(゜ー゜;Aアセアセ

まずは先週分から。



カードの写真はクリックで別窓で裏が見れる予定(笑)


イフリート改!!
なんかかっちょええ~~~。
強いのかな?





陸戦型ガンダム(砂漠戦仕様)!
砂漠特化型って事か。。。。
砂漠ねぇ・・・・。





ルース・カッセル!!
ガンダム4号機のパイロットらしい。
ちなみに僕は・・・・知りません(爆)











次は昨日分

















キターーーーーーーーーーーーーーーー






















アレックス!!!!
アレックスキターーーーーーーーーーーーー
我ながらビックリ。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ





ジムキャノン(ホワイトディンゴ隊仕様)!
結構カッコイイ!
WD隊は結構好きかも。
話の内容はまったく知らないのですが(爆)





本日のリーチ目(爆)

ロゴ↑
グフ重→ガンキャ量→グフ重→アレックス!

グフ重の後にガンキャ来た時に熱いと思ったけど
その後がまたグフ重だったからこれは確定??って思ったよ(笑)
(↑脳内妄想(爆)当たらなくても責任は持ちません)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 10

ベコ原

狂おしいほど・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
イフリート、コスト高いけど結構いいよ!!是非使ってみて!!
あとねー、ルースも結構いいと思うよ~~♪
でも一番アレなのは、ヤパーリ「アレックス!!」
キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!! って感じ(爆)
あれでしょ。あとアレックス専用のライフルをゲットすれば、
パーフェクトアレックス完成でしょ???妬ましいほどにグレイトですよ!!
なんでそんなにレアが出るのかなぁ・・・・しかも2クレで!!
妬み玉と呪い玉、いつでも発動できますけど??お1つ如何ですか??(笑)
by ベコ原 (2006-11-22 16:53) 

さいがわ

勉強が足りず、どのカードもわかりません。
by さいがわ (2006-11-22 18:06) 

ハイマン

ルースカッセル?私も当然しりません!
torakki さんが知らないんだから当然です(笑)
by ハイマン (2006-11-22 19:38) 

torakki

>ベコ原さん
きっとリュウイチ効果です(爆)
アレックス~~~!!
あとライフルだ~って言いたい所だけど、、、、
クリスはいらないの??(爆)
今回は2クレじゃないよ~。
リーチ目書いたから最低でも4クレやってることがわかる(爆)
呪い玉はいらないよ~。
いい時期にがんばらないとこの後どん底になりそうで怖い(爆)

>いいだやさん
わからないのが一般人です(笑)
足を踏み入れてみますか??(爆)

>ハイマンさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
僕は勉強が足りないようです(笑)
by torakki (2006-11-22 22:43) 

ジョルノ

ルースは試作ビーム兵器のオーバーロードで一緒に爆発しちゃったんですよね。
でも殺しちゃった後で作者も後悔したのか、別のストーリーを出してましたね(^_^;)

ホワイトディンゴ。うーむ懐かしい部隊だー。
自分ジョルノ飛曹長はこのホワイトディンゴ隊でジムの操縦をマスターしたのであります!!やりすぎてドリキャスのコントローラー1個死にました。(笑)
「ボクがジムを一番うまく使えるんだ」
by ジョルノ (2006-11-23 00:28) 

torakki

えへ。気になってちょっと調べちゃった~(笑)
ルースはゲームでは殺さない方法もあったみたいですね~。
マルチエンディングタイプのゲームだったのかな??
おお~。ホワイトディンゴ体験者ですか~!!
コントローラーが死ぬってすごい(笑)
あれはガンダムが出ないガンダムの話らしいですね~。
いいなぁ~。僕もやってみたい~。
今時のゲーム機で再販してくれないかなぁ~~~???
by torakki (2006-11-23 22:46) 

国内産子持ちししゃも

ほんとにカードをクリックしたら裏が出た!感激です。
わたしのとこの野球カードでも、そのうちこれをやりたくなりました。
まだカードの写真を撮る腕もおぼつかないんですがね。
それでも最初よりはずいぶん上達していると思うんです。
カードたくさん並べたくなったのって、torakkiさんの影響なんですよ。
by 国内産子持ちししゃも (2006-11-24 23:43) 

torakki

ぜひやってみましょう~♪
いろいろやってみると楽しいですよね~♪
カードの写真は僕も結構適当です~。
撮ってみたら斜め向いてたりする(笑)
一生懸命直すときもあるけど
まあいいかってそのままの時もある(爆)
by torakki (2006-11-25 10:16) 

ジョルノ

ホワイトディンゴ。オススメのソフトです。
ジムの劣勢を腕でカバーする。まさに男のゲームでありました。(^_^)
初期購入者はアムロの乗ったガンダムがダウンロードできたみたいですよ。パワーと機動性が段違いのガンダム。
ジムで勝つのは辛いものがありますね。
こちらのプルパップマシンガンの弾はじいちゃうし・・・
by ジョルノ (2006-11-26 01:10) 

torakki

ん~。やってみたい(笑)
セガサターンでしたっけ??
PSだったらすぐにでも中古ソフト探しに行くのに(笑)
ダウンロードってネットワーク対応なのですか??
by torakki (2006-11-27 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。