SSブログ

きなこもちパン [その他]

べこ原さんちのblogで紹介されていたこいつにチャレンジしてみました~。


チロルチョコパン きなこもち!!!




チロルチョコパン 黒ごまたると!!



チロルチョコのこれは食べてうま~だったからきっとこれも美味いであろう。

うま~~~~~~~~~。

きなこもゴマも好きだから僕のハートを直撃ですよ!!(笑)

また食いたいです~♪






そしてこれ。
100円ショップでGET!!


東ハト ハーベスト ミルクティ!!!

中に細かくした紅茶の葉っぱが入ってる感じだけど
結構美味しいよ~。


そして・・・


当たり前田のクラッカー!!

こんなサイズもあったのね(笑)


nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 21

さいがわ

お餅に目がないので食べてみたいです。
うちの子供達は、餅入り巾着が大好きです。
by さいがわ (2006-11-28 12:13) 

marcy_on_the_backstreet

きなこもちの方は最近他のブログでも拝見したような気がします。
当たり前田のクラッカー、藤田まこと もびっくりなサイズですかね。(笑)
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-28 14:02) 

レイちゃん

きな粉餅パンに黒ごまタルトパン!!美味しそう〜〜〜!!!!
すっごく食べたいじょ〜。美味しいに決まってるっ
近所のスーパーでは見たことないなぁ。こっちでも売ってるかな?探さなきゃ!
by レイちゃん (2006-11-28 16:06) 

月と

ハーベスト大好き~紅茶味はもっと好き~☆。パンはファミマだよね?きなこかあ~。大人買いできなこもちチョコ買ってる人がいたから、試しに1個買ったけど・・・・なんだかチロルが進化しててびっくりした記憶が・・・(笑)パンならもっとおいしそうだね~。今度行って見る~。100均お好きですか?
by 月と (2006-11-28 18:27) 

RYUSYO

今ハーベスト食べてたYO!!!!びっくり!
私は普通の味を食べてました^^
ベコさんちでパンの記事見ましたが・・・私はまだ買ってないわ~^^;
そのうち挑戦!
by RYUSYO (2006-11-28 18:57) 

ベコ原

ご紹介していただいて、DOもです(笑)
ベコも黒ゴマタルトパンに挑戦してみますですよ!!
サクサクって言うのが気になるお♪
ハーベストのミルクティ味!今日は100均の近くに行く用事があるので、
さっそくチェケラって見たいと思いますデス!!むっはーー
by ベコ原 (2006-11-29 09:09) 

poppychan-page1

美味しいいのかぁ~!
今度、買ってみます!
by poppychan-page1 (2006-11-29 11:00) 

ジョルノ

きなこもちー
 とうとうパンになっちゃったんですよねー。
気になっているんですが、未だ入手できずであります。
うーん気になる・・・パンで餅・・・・その前にチョコだったから
チョコが餅になってパンに進化した感じですかね(^_^;)
チロル、止まるところをしりませんね。(^_^;)
by ジョルノ (2006-11-30 01:24) 

torakki

>いいだやさん
僕も餅入り巾着大好きです(笑)
きなこもちぱんは餅メインじゃなくてきなこメインですけどね(笑)

>路地裏のマーシーさん
当たり前田のクラッカーっていろんなサイズがあるのですねぇ。
四角いのもあるし小さいのもあるし。
バリエーション多くて驚きました(笑)

>レイちゃん
きっとおいしいぞ~(笑)
ファミリーマート限定みたいです~。
探してみて~~♪

>月とさん
うんうん。ファミマ!!
チロルチョコのきなこもち美味しいよね~。
なんかチョコって感じじゃないけど(笑)
100均お好きですよ(笑)

>RYUSYOさん
おお。ナイスタイミング!!
僕はセサミが好きです~。
でも限定物だから手を出してみた~。
まあまあ美味しかった(笑)

>べこ原さん
こちらこそどうもです~♪
黒ごまタルトもチャレンジしてみてください~♪
ハーベストは見つかったかなぁ??

>流風さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぜひチャレンジ!!(笑)

>ジョルノ飛曹長さん
うんうん。とうとうパンになってました(笑)
ファミリーマートにあるであります!!
ぜひ食べてみてください~♪
by torakki (2006-11-30 13:36) 

(。・_・。)2k

きな粉はきになりますね~
美味そうです(゜´▽`゜)
by (。・_・。)2k (2006-11-30 18:59) 

nico☆

おぉー、ミルクティー味は初めて見た☆
ココアとか、抹茶は知っていたんですけどね(味は微妙だった)
これはハズレでないような気がする♪
by nico☆ (2006-12-01 17:06) 

chi-ran

食欲の冬? ww 
美味しそう♪ ちなみにお正月のお餅はどうやって食べるのが好き?
by chi-ran (2006-12-01 21:34) 

ゆつき

美味しそうですね。
確か去年ファミマで見かけたような・・・。
甘いですが、疲れたとき食べたいです。
by ゆつき (2006-12-01 21:35) 

poppychan-page1

・・・確かにどこかで見たんですが・・・
最近、見ないんです。トラッキーさんは、どのコンビニで買ってますか?
by poppychan-page1 (2006-12-01 22:51) 

torakki

>(。・_・。)2kさん
きなこが好きな人にはおすすめです~♪
僕は好きです~♪

>rikoさん
ミルクティーは結構当たりだと思う~。
でも紅茶味だけどミルクティーだったかなぁ??(笑)

>ちえさん
お正月はやっぱりお雑煮でしょ!!(笑)
普通に焼くなら砂糖醤油がいいかなぁ~。

>ゆつきさん
去年もあったのかぁ~。
普段ファミマには行かないので知りませんでした~。
今回はわざわざ行きました(笑)

>流風さん
ファミリーマートです~♪
ファミリーマート限定みたいよ~。
ぜひ行ってみてください~♪
by torakki (2006-12-01 23:35) 

おー、不思議系パンですねw
前田のクラッカーって美味しいですよね…食べたい。
by (2006-12-01 23:58) 

torakki

美味しかったですよ~。
おひとついかが??(笑)
届けましょうか??(爆)
by torakki (2006-12-02 00:56) 

ハイマン

やっぱり美味しかったんだ~
きなこ今流行かも!
by ハイマン (2006-12-02 07:46) 

torakki

うんうん。美味しかったです~♪
きなこ\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ(笑)
by torakki (2006-12-03 13:27) 

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
近くに寄れるファミマがなくて、やっと食べました~
#熱海(旅行先)のファミマで購入(^^ゞ
美味しかったです♪確かにもうチョコでもなんでもないけどw
黒ゴマの方は、下のやつがサクサク。
欲を言えば、きなこの中身があんなに固まってなくていいので、
端っこから端っこまであるとよかったのになぁって思いました。
by ぼっこしだいく (2006-12-06 00:08) 

torakki

旅行先で購入ですか~。
美味しかったなら良かったです~^^
僕、また食べたい~~~!!
お気に入りになっちゃったかも(爆)
by torakki (2006-12-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。