SSブログ

見たくなかったもの(笑) [その他]

この間、ついに見てしまいました(笑)

サウンドロップ「萌え-moe-」(爆)

現物はこんなのです。

さすがに手は出しませんでしたが。。。。(爆)




そして次に見てしまったもの。

HOTアクティブダイエット!!!

コンビニのHOTコーナーにしっかりHOT専用容器に入って並んでいました。

僕は・・・・飲みたくない(爆)

昔、夏に自動販売機からHOTアクエリアスが出てきた事はありまして・・・・
それ以来トラウマです(爆)

飲んでないけどこれって美味しいのか??(爆)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

marcy_on_the_backstreet

冬にホットアクエリアスに出会えれば、今頃きっと「おお、素晴らしい」となっていたのでしょうが.....(笑)
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-28 14:04) 

月と

うえ・・・・ホットアクエリアス・・・・・。美味しいの?温いのまずそうだね(笑)う~ん想像しがたい・・・・。でも暖かいほうが体に吸収されやすいかしら?
by 月と (2006-11-28 18:24) 

RYUSYO

HOTアクエリアス知ってるけど~飲んだ事ないわ~^^;
それより!!!!
torakkiさん!!!!
我が家には!!
サウンドロップの萌バージョンあります!!!(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
はずかしいのでブログには載せませんでしたが。。。。笑
しかも1回だけしかやってないのに・・・「おかえりなさいませ御主人様」
が当りまして・・・・だんなが(= ̄∇ ̄=)にぃ~ってなってました (爆)
by RYUSYO (2006-11-28 18:55) 

ベコ原

本当は萌えガチャをヤッちゃったんだろ・・・全種類コンプ済みなんだろ・・・
さぁ・・・正直になって、ブログで紹介しチャイナYO!!(大爆)
ベコはツンデレがいいです(笑)
ホットアクエリアス・・・・・。ホットポーみたいな感じかしら??
今日はファミマに行く予定もあるので、ちょっと覗いて見ますです!!
by ベコ原 (2006-11-29 09:17) 

poppychan-page1

仲間だ~!!!
私も自販機から、HOTなヨーグルトドリンクが出てきたことがありました。
by poppychan-page1 (2006-11-29 11:00) 

torakki

>路地裏のマーシーさん
冬だったら良かったのかなぁ~??
でもつめた~いボタンを押してあったか~いが出てきたショックは変わらないと思われ(笑)

>月とさん
その時はヤバかった(笑)
なんの罰ゲームかと思ったよ(笑)

>RYUSYOさん
マジですか!!!
さすがだ。。。。(笑)
僕は手を出せなかったです(爆)
ぜひblogにアップしてくださいな(笑)

>べこ原さん
いやいや、、、、本当にやってないですよ(笑)
やってたら即アップですよ(爆)
でもさ、ガンダムなら声優さんがわかってるから欲しくなるけど、、、、
萌えは誰なんだ~???
有名所なのかもしれないけど僕にはわかりません(笑)
セイラさんだったら迷わずGETだけどね(核爆)
ホットポーってあったねぇ。あれも飲んだこと無かったけど(笑)
見つけたら試してみてください(笑)

>流風さん
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!友よ!!
って、、、ヨーグルトのほうがきつそうね(゜ー゜;Aアセアセ
by torakki (2006-11-30 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙黒騎士きなこもちパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。