SSブログ

宇宙黒騎士 [ガンダム]

いやぁ~韓国って凄い!!(笑)



見つけてしまいました。。。。。。



ガンダムのパクリアニメ(爆)



こんなのあり??(笑)



問題にならないのか~???



YouTubeの検索結果



↓これは一部分です(笑)


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 26

ベコ原

ちょ!!!!!
突っ込みどころが多すぎて、どこから突っ込んでいいのか、もはや
まったく判らないYO!!! アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 笑うしかない(爆)
凄すぎるぜ、韓国!!(爆)
by ベコ原 (2006-11-23 07:13) 

marcy_on_the_backstreet

パクルのは韓国に限らず、中国だってロシアだって皆同じようです。
シャーで思い出しましたが、彼が乗っていた「ザク」は、SDガンダムで「雑魚(ザコ)」って呼ばれてまして、時代の流れを感じてしまいました...
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-23 10:51) 

す、すごい!!!
パクリのくせに落ちがある!!!(爆)
是非、ストーリーば知りたか気分ばい・・・(^_^;)
by (2006-11-23 17:27) 

ジョルノ

シャアなのか?セイラなのか?キシリアっぽいけど・・・
ガンダム色よりもガッチャマンのノリですよね(苦笑)
by ジョルノ (2006-11-23 17:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・すんごい(笑)
              微妙に面白いし(笑)
by れの (2006-11-23 22:45) 

torakki

>ベコ原さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とりあえず僕も笑っておきました(笑)
なんといっていいのやら。。。。(爆)

>路地裏のマーシーさん
他の国でもこんなに堂々とパクってるのでしょうかねぇ??
SDガンダムではザコって言われてましたね~。
まあ一番弱い量産型モビルスーツだからしょうがないですかねぇ~。

>一口香さん
僕も詳しく知りたい感じです~。
でも韓国語がまったくわかりません(爆)

>ジョルノ飛曹長さん
マスクはシャアでマスクの下は偽アムロ
マスクがキシリアでマスクの下が偽キシリア
顔色の悪いドズル・・・・・
って感じです~(爆)
ガッチャマンもそうですけど、タイムボカンシリーズっぽい感じもある(笑)
by torakki (2006-11-23 23:12) 

torakki

>れのさん
いろんな意味ですんごいです~(笑)
by torakki (2006-11-23 23:14) 

(。・_・。)2k

韓国は凄いですよ!
焼肉三昧ですもん(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2006-11-24 06:54) 

torakki

そ、それはすごい!!(爆)
おいしい焼肉食べたいです~。
おいしいキムチが食べたいです~(爆)
by torakki (2006-11-24 15:59) 

mina

現在バイト中なので。
最初の女性の『タァアアァァ…』しか聞けません。
そこで打ち切るとなんだか笑えます。
後で見てみます。w
by mina (2006-11-24 20:54) 

nico☆

まんまですね~。
シャアとセイラ?(でした?)
で、アムロ?
これってアリ?(笑)
by nico☆ (2006-11-24 23:50) 

nico☆

まんまですね(笑)
シャアとセイラ?(でした?)
これってアリなんでしょうか?
by nico☆ (2006-11-24 23:51) 

ツカ

シャアの中はアムロかいっ!!(笑)
なんか999の様な雰囲気もあるし、ごちゃ混ぜだね~(笑)
でも、韓国料理美味いから許す♪(笑)
by ツカ (2006-11-24 23:54) 

torakki

>minaさん
後で堪能してください(笑)
すごく笑えます(爆)

>rikoさん
うんうん。なんかそのまま~(笑)
これはやばいと思うのですが・・・・どうなんだろう?(爆)

>ツカさん
びっくりでしょ~??(笑)
確かに999っぽい所もあるかも?
なんか何でも来いって感じ(爆)
by torakki (2006-11-25 10:14) 

ゆつき

なんかガンダムとガッチャマンと足して2で割ったような・・・
by ゆつき (2006-11-25 10:57) 

torakki

ガンダムは誰が見てもそうなんだけど
残りの雰囲気は人によって違いますね~。
でも一昔前の日本アニメなのは間違いないね!!(爆)
by torakki (2006-11-25 11:16) 

CARRERA

韓国とか中国はこの手のコピー商品は手が付けられませんね!
by CARRERA (2006-11-25 17:16) 

poppychan-page1

な・・・なんだこれはwww
by poppychan-page1 (2006-11-25 22:02) 

シャアの中はアムロだったんだぁ…ってコラ!www
なんじゃこりゃーwww
…しかもバックの音楽がへにょへにょでおかしい!
by (2006-11-26 02:27) 

chi-ran

ぎゃ~~~~www ちょ~ウケルっww
手塚治虫さんとスターウォーズも混じってる気が!!
あっw おひさしぶりです~♪ いいものみれてhappyです~w 
ありがと☆トラッキーさん
by chi-ran (2006-11-26 20:48) 

ハイマン

こりゃ ないぜ~
こんなパクリってありですか!
韓国ではこのアニメかなり流行っているんですか?
by ハイマン (2006-11-27 00:28) 

torakki

>CARRERAさん
いったいなんなんでしょうねぇ。。。。
パチモン商品は良くありますけどアニメまでこれって。。。。

>流風さん
な・・・なんでしょ。。。。(爆)

>aikaさん
なんじゃこりゃぁ~!!!
って思いますよね。
ビックリ&爆笑でした(笑)

>ちえさん
確かにスターウォーズ風味かも(笑)
これはパロディなのか??(爆)
よろしければ旦那様にも見ていただいてください(笑)

>ハイマンさん
韓国の状況は全然わかんないです~。
韓国語もわからないし。。。。。
向こうには日本のアニメって入ってないのですかねぇ?
入ってれば問題になってそうだけど。。。。
by torakki (2006-11-27 00:50) 

nonkumi

ガンダムについては無知の私でも笑えます・・・。òó
韓国語にしてはセリフに迫力がないなぁ。韓国語って生で聞くと、喧嘩してるみたいに激しいです。
by nonkumi (2006-11-28 10:01) 

ぼっこしだいく

torakkiさん、こんばんは。
なんといったらよいのか…、スゴスギですね(^^;
話の展開もまったく分かりません~
by ぼっこしだいく (2006-11-30 02:13) 

torakki

>nomusanさん
ビックリだよね(笑)
韓国語はきつく聞こえるよね~。
中国語もだけど(笑)

>ぼっこしだいくさん
僕も言葉がわからないので意味がわかりません(笑)
でも絵を見てるだけで笑える~~~(爆)
by torakki (2006-11-30 13:47) 

はんぐんまるあにだ

>nomusanさん

これは韓国語じゃないですよ!
吹き替えされたあとのバージョンみたいですね。
タイ語かベトナム語に聞こえるんですけど。。
タイ語ベトナム語がわかんないんで断定できません。
by はんぐんまるあにだ (2006-12-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。