SSブログ

食玩セール!! [ガンダム]

今日出かけた場所で安売りしてたから買ってきた!!!
1ケ100円也

まずは・・・・


G-SIGHT/ジーサイト ジオン軍モビルアーマー編

こんなやつ。

ビグロとグラブロです。
各自に特別色があるようです。
だから4種類って事だね。

2つ買ってみた!!!






まずは・・・・・







グラブロ!(ノーマルバージョン)






もう一つは・・・・・






グラブロ!(水中迷彩バージョン)

なんで両方ともグラブロかなぁ~。。。。
なんか悔しいぞ(笑)




そしてこんなのも見つけた!!!









プラモ狂四郎 魂!!(スピリット)

こんなやつ。

これは懐かしい人もいるでしょう。

パーフェクトガンダムが欲しいぞ!!(笑)



中身は、、、、、、、、、、、








武者ガンダム!!!!


ちょっと残念(笑)

そういえばお菓子付いてないけどこれは食玩とは言わないのかな??


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 14

yan

やべえええええ!!! ソレ超欲しい! ええ、 プラモ狂四郎です、グラブロじゃなくて(笑) ちなみに全5種って残りの三種はなに~?
by yan (2006-12-07 01:35) 

torakki

あ、yanさんが釣れた(核爆)
パーフェクトガンダム
パーフェクトジオング
プラモ狂四郎(京田四郎)
武者ガンダム
レッドウォーリア
と、いうラインアップになっております(爆)
by torakki (2006-12-07 01:41) 

RYUSYO

武者ガンダム!!いいかもぉぉぉ!!
by RYUSYO (2006-12-07 20:17) 

torakki

>RYUSYOさん
武者ガンダムがお好き??
僕はパーフェクトガンダムを狙ってたんだけどなぁ~(笑)
by torakki (2006-12-08 00:41) 

zima

BB戦士(かな?)だったら武者ガンダム作ったな~
by zima (2006-12-10 01:06) 

torakki

SDガンダム系で武者ガンダムとか流行りましたよね~。
僕も友達と作って遊びました~♪
by torakki (2006-12-10 20:48) 

ゆつき

色違いを買うあたりで『プロ』ですw
by ゆつき (2006-12-11 15:04) 

torakki

いや~これは中身がわからないのですよ~。
ちょっとショックだったもん(核爆)
by torakki (2006-12-11 23:36) 

ベコ原

ぐはぁあ!!プラモ狂四郎!!テラナスカシス!!!
これも好きだったけど、プラレス三四郎も好きだった・・・遠い目。
あと、ゲームセンター嵐も好きだった・・・・遠い目。
お菓子が付いていないら、食ガンでは無いでぃすYO!!
たぶん、きっと、めいびーーー(笑)
by ベコ原 (2006-12-12 17:58) 

torakki

ベコ原さんいらっしゃい~。
一番に食いついてくれると思ってたのに~(爆)
プラレス三四郎!!!あったねぇ~。
ゲームセンター嵐って炎のコマだっけ??
歯で連射したり・・・・・・。
今考えるとすごいよなぁ~(笑)
by torakki (2006-12-12 20:59) 

ツカ

プラモ狂四郎懐かしーーー!!!(笑)
ボンボンだっけ?
コロコロ派だったけどね(笑)
by ツカ (2006-12-12 23:57) 

torakki

ボンボンですねぇ~(笑)
でも僕もコロコロ派だったんだけど(爆)
by torakki (2006-12-13 15:14) 

kendo

時々無性に作りたくなるものNo.1プラモデル(主にガンプラですな)
はじめまして~、懐かしいものばかりで。
コミックボンボンを思い出すな~。
兄貴がコロコロコミック読んでて僕がコミックボンボン読んでたので
二つ読めていい思い出(^^)
by kendo (2006-12-17 00:46) 

torakki

初めまして~♪
時々無性にってわかりますねぇ~(笑)
子供の時に戻っちゃいますよね~(笑)
by torakki (2006-12-18 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月!!男前マグネット 押忍!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。