SSブログ

男前マグネット 押忍!! [その他]

やってみました!!

男前マグネット 押忍!!

全9種!!1回100円!!

男前豆腐店 男前マグネット 押忍!






とりあえず3回やってみた!!







波止場のジョニー!!!





男の納豆!!!





ノリオ!!!



なんか濃い方から3つ一気に引いた気がするんですけど(核爆)


nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 24

mina

濃いですね…w
男前豆腐の小さい豆腐(手の絵が描いてあるもの)が
家の実家の冷蔵庫からずっと出て行きません。
誰も食べないんです…食べて良いか謎です…。
by mina (2006-12-07 02:17) 

snow-hunter

濃いですね~...
このシリーズの豆腐を食べると他の豆腐は食べられませんよね。
でも北海道の地場には隠れた穴場豆腐店が多々あります。
by snow-hunter (2006-12-07 10:00) 

RYUSYO

あら!これもいいかも!
説明の紙の左からみっつGETって感じですね^^
by RYUSYO (2006-12-07 20:20) 

OTOKO

右から3個が欲しいわ~!
因みにストラップはフルコンプしてます(汗;
今、携帯には「男」と「ジョニー」2個がブラブラ~押忍!
by OTOKO (2006-12-07 20:24) 

月と

濃いぃっ!!!(笑)
マグネット出たのか~。そりゃ行かなきゃ~ん。まず波止場欲しい!!
by 月と (2006-12-07 23:10) 

nico☆

何でだろ~?(笑)
波止場ジョニーが、一瞬、オダギリジョーと読めてしまった(全然違う、笑)
朝のニュースで、東京タワーの映画の宣伝を見たからかなぁ?
by nico☆ (2006-12-07 23:15) 

torakki

>minaさん
濃いでしょ?(笑)
ありゃ。それは食べないと~。
って賞味期限は平気なのかな??

>雪のハンターさん
濃いでしょ?(爆)
北海道は豆腐も美味しいところありそうですねぇ~。
友達が夕張に藤原豆腐店があるって言ってたのを思い出しました(笑)

>RYUSYOさん
いいでしょ~(笑)
ぜひGETしてください~~。
使い道に悩みそうですけど(笑)

>OTOKOさん
おお~。ストラップフルコンプですか!!
いいねぇ~。僕は全部は集めてません~。
でも見ると欲しくなるんだよなぁ~(爆)

>月とさん
濃いぃぃでしょ~(笑)
ゲットゲット~~!!!

>rikoさん
あ、今気付いた!!
波止場のジョニーだった!!!
「の」が抜けてた!!!
直してきます(笑)
オダギリジョー・・・・・ファンですか??
僕は大泉洋ファンです(爆)
by torakki (2006-12-08 00:40) 

さいがわ

いろんなマグネットが出ているんですね。
私は子供にガチャポン禁止と行っている手前、
手を出せません。
by さいがわ (2006-12-08 12:30) 

torakki

あら、ガチャポン禁止なんですか~。
残念です~。
でも見てるだけでも楽しいですよね~。
欲しくなっちゃうかもしれないけど(笑)
by torakki (2006-12-09 02:16) 

ハイマン

わーいいな~
この濃さが最高にいい~
by ハイマン (2006-12-09 02:57) 

poppychan-page1

出ましたねぇ~最後のノリオってwww
by poppychan-page1 (2006-12-09 10:55) 

(。・_・。)2k

しかし豆腐からここまで商売が広がる物なんですね、、、
by (。・_・。)2k (2006-12-09 12:40) 

CARRERA

チョット濃すぎ!
by CARRERA (2006-12-09 14:40) 

さりげなくさりげなく1000NICEば狙うとった一口香です。
ちょいと目ば離した隙に、やられてしもうた・・・
ノリオば直視できんかった呪いですかね、やっぱ(ーー;)
by (2006-12-09 14:51) 

chi-ran

ぜんぶおんなじのが出なくて良かったですね~ww
渋い感じ~^^ これもコレクションするのですか?ぷぷぷ~
by chi-ran (2006-12-09 20:48) 

zima

クルマのボンネットに貼るべし
by zima (2006-12-10 01:08) 

nonkumi

1000ナイス越えおめでとうございます。
これって何?お豆腐は食べたことあるけど・・・。
by nonkumi (2006-12-10 14:07) 

torakki

>ハイマンさん
濃いですよね~。
いいですよね~(笑)

>流風さん
出ましたよ~(笑)
ノリオってなんだろうねぇ??(笑)

>(。・_・。)2kさん
びっくりですよね~。
まあこのキャラクター性が先にあったのかもしれませんが(笑)

>CARRERAさん
濃すぎがいいのですよ~。
ってこの後もっと濃くなりそうで怖い(爆)

>一口香さん
あら、、、1000niceってどなたでしょうかねぇ?
2kさんかなぁ??
ノリオの呪いかぁ~。
ありそうで怖い(激爆)

>ちえさん
全部同じのだったら凹みますねぇ~(笑)
ん~。見かけたらなんとなくやってしまいそうな気もしますが(笑)
でも全部揃えなきゃとか思ってないよ~(爆)

>zimaさん
ボンネットに貼りたいけど~。
あっという間に飛んで行っちゃいそう(゜ー゜;Aアセアセ

>nomusanさん
ありがとうございます~♪
これは男前豆腐店のキャラクターグッズです~。
どんどん出てるから面白いですよ~。
豆腐よりもキャラクターが話題になりそう(笑)
by torakki (2006-12-10 20:47) 

ゆつき

やっぱスーツの襟にくっつけて社員証にして欲しいなぁw
by ゆつき (2006-12-11 15:03) 

torakki

社員証いいなぁ~(笑)
大きさ的にはちょうどいいかも(爆)
by torakki (2006-12-11 23:35) 

ベコ原

ベコは断然「のりお」だお!!!
このインパクト・・デザインした人は、きっとジョジョが好きな人に違いない!?
by ベコ原 (2006-12-12 17:55) 

torakki

ベコ原さんはノリオだと思ってましたよ!!(笑)
そしてノリオの呪いを一口香さんに送ったのも・・・・(爆)
言われてみるとジョジョかもしれない(笑)
by torakki (2006-12-12 20:51) 

ツカ

ノリオ最高!!!(笑)
by ツカ (2006-12-12 23:54) 

torakki

ノリオ最高!!(笑)
でもちと怖い(爆)
by torakki (2006-12-13 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

食玩セール!!Tokina AT-X 107 DX F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。