SSブログ

GCB戦記???????????????????? [ガンダム]

ブライトさん!!じゃなかった隊長!
報告であります!!

木曜日の戦果であります!!



カードの写真はクリックで別窓で裏が見れる予定(笑)
(オルテガ除く)





ジム・ブルーディスティニー!!

EXAMシステムのテスト機ですね~。
ジムだけど身体は陸戦型ガンダムなんですね~。
ジム頭だ。。。(笑)









手加減!!!
これはどういう風に使うんだろう?(笑)










あと、思わず買ってしまいました・・・・



オルテガ!!!!

これで黒い3連星が揃ってしまった。
でもジェットストリームアタック再現する自信ない(核爆)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

ベコ原

くっ・・黒い三連星の完成・・・先を越されてしまったわ!!
なので、妬ましくオメ!と言わせていただきます(笑)
ジムのブルデスなんてあるんだねーー!!
ジム系に萌えなベコ、かなり気になる存在ですわん!!
しっかし・・・コストが140って・・・・高ッ(><)
ヘタレ少尉が排出ゲットしても、使えない悪寒でいっぱいです(苦笑)
by ベコ原 (2006-12-23 19:17) 

torakki

黒い3連星・・・・完成したけど、、、、
3連星ドム持ってないぞ(笑)
JSAは難しそうだなぁ。。。。。
ブルデスの初期がこれみたい~。
でも頭はジムだけど体は陸戦型ガンダム。
これもジム頭(笑)
盾が付いてるから使いやすいかなぁ~??
胸部ミサイルは威力次第かな?(笑)
by torakki (2006-12-23 21:54) 

ベコ原

そうだねぇ、簡単そうで難しいよね=JSA
そんな順番どおりにロックオンしてる余裕なんて無いっつーのねぇ(笑)
それに3人そろうと、コストも高いしねぇ・・・・。
しかし・・・ちょっとあこがれるぞ!!JSAとラストシューティング(爆)
一回でいいから生で見てみたものだの~~~。

ジム頭って言うな、ジム頭って byカレン姉さん
by ベコ原 (2006-12-24 22:38) 

torakki

順番に並べてリンクロックなのかなぁ??
憧れるよね~。
特殊画面って相手にも出るのかなぁ??
半壊ガンダムって多いからジオングで出てればいつか見れるかな?
<ラストシューティング
この場合のジム頭は頭の方が重要だからねぇ~。
EXAMは頭に入ってるらしい~。
by torakki (2006-12-24 22:53) 

ベコ原

どうなのかしら、そこんとこ気になるわネェ・・・・。
そーいえば、youtubeで動画が合ったような気がする・・・
                ↑JSA&ラストシューティング
気が向いたら検索してみっか・・・・。
youtubeのGCB動画、色んなのがあって面白いお!チェックしてけれ☆
EXAMが頭って、ちょっと意外かも。
モビルスーツの頭部=カメラ系オンリーってイメージがあったからねぇ。
by ベコ原 (2006-12-26 19:22) 

torakki

ほほう。
動画探してみようかな??
チェックチェック!!(笑)
by torakki (2006-12-27 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。