SSブログ

やってしまった?やられてしまった? [その他]

sarimatさんと遊んでまして~・・・・・

やらかしてしまいました(核爆)


二人揃ってこんなに戦利品が(爆)

なんか同じものが見えるのは気のせいではない(笑)






僕の分は右側です(笑)







セイラさん&ビグザムGET!!!!

値札は合わせて3500円だけど・・・・

セールで20%オフ!!!
しかも1000円で1200円分の商品券をGETしたので・・・・


セイラさんは1400円!!!

ビグザムは1000円!!!!

これは安いと思うぞ~~~。






そして男前豆腐ガチャポンの新製品!!!
男前袋!!!
二人で2回ずつやって同じものが出たってオチだけど(笑)

詳しい事は別記事で!!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

ベコ原

セイラさんとビグザムが、このお値段って絶対にありえないよね!!
セイラさんで思い出したけど・・
あのね、今日ね「ガンダムさん」の2巻を買ってきたんだけど・・・
セイラさんの全裸シャワーシーンがあるでよ(爆)
セイラさん萌えなYOUは、今すぐ要チェックじゃNE!?(爆死)
by ベコ原 (2006-12-23 19:19) 

torakki

ちょっとビックリでしょ~??
思わず買ったのもわかるでしょ?(笑)
ガンダムさん要チェックだ!!(笑)
今回も笑えるネタ満載なのかなぁ~(爆)
by torakki (2006-12-23 21:50) 

ベコ原

面白かったけど、前にベコのブログで紹介した、
「ガンダムエース増刊 お笑い特集号」の漫画が大半だった・・・・。
ちと悔しい(苦笑)
ああそうだ、ララアのパンチラもあったわ(爆)
ちとビックリした(爆)
by ベコ原 (2006-12-24 22:34) 

torakki

うちは妹が買うかなぁ~??
妹が買わないなら僕が買うか~。
オラ、ワクワクするぞ(笑)
by torakki (2006-12-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。