SSブログ

GCB戦記??????????????? [ガンダム]

ブライトさん!!じゃなかった隊長!
報告であります!!

日曜の戦果であります!!



カードの写真はクリックで別窓で裏が見れる予定(笑)

まずは大人の力でGETしたカードを。。。。





セイラ・マス!!!
ついにセイラさんGETしちゃった♪








ビグ・ザム!!!
圧倒的じゃないか!!って言ってみたいねぇ。
でも僕はスレッガーさん派だから特攻しなきゃいけないのか?(爆)







ここから今回の戦果!!





UCアムロ・レイ!!
キターーーーーーーーー
3枚目(核爆)









コミュ!!
これは脱出機らしい。
母艦にセットして使うんだって。








スチュアート!!!
鬼軍曹キターーーーー!!!
髭親分~!!!!
まあ見た目の感想ですが(核爆)










ギャン!!!
ギャン2枚目GET!!!
返却されて使ってたら出たよ(爆)





そういえばGCB0083のロケテが始まったらしい。
オンライン化だけど。。。。
ラグとか出ないかが心配だなぁ。



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

ベコ原

むははははは!!!まさに鬼軍曹って感じだー!!(爆)
でもちょっと欲しいぞ!スチュアート!!
髭メンに弱いのよ、うふふうふふ♪
あの鞭でペチペチして欲しいワァ・・・←オイ

ロケテ、タイムラグのことを考えてか
北は北海道、南は福岡って距離で試してるみたいだねぇ。
どんな感じなのか、一度はロケテを見に行ってみたいものだの・・・。
帰省したときに、ちょっと大きめのゲーセンに行く予定なんだけど、
そこでロケテとかやっていないかなぁ・・・やっていたら体験してみるね!
by ベコ原 (2006-12-23 19:25) 

torakki

だよね~。鬼軍曹だよね~(笑)
でもツンデレじゃないよなぁ~(爆)
ロケテ、、、距離は関係あるのかなぁ~??
回線ってどうなってるんだろうね~??
全店同じ品質の回線を用意してないと必ずラグ出そうだけど。。。。
ロケテ見てみたいけどやるのは考えちゃうなぁ~。
今のIDを更新すると後で面倒そうだしね~。
by torakki (2006-12-23 21:48) 

ベコ原

うーん、そこはほれ、ベコは始めたばかりだから、
あんまりIDとかには頓着しないのですよ(笑)
一番育ってるフランシスだって、たかが知れてるしねぇ(苦笑)
むしろ、もう一度ICカードを買いなおして、
チュートリアルから勉強しなおしたい気持ちでいっぱいですお(><)
ので、本当に名古屋のゲーセンがロケテ対応店ならば、
新しいIC買って、チャレンジしてくるよ!!!
あ、でも、新しいIDだとコストが少ないから、オンライン対戦をするには
ちょっと無理があるか・・・・・、うーーーん・・・・・・・。
ま、とりあえずチェックだけはしてくるよ、うん。
by ベコ原 (2006-12-24 22:31) 

torakki

情報だけは先に集めていった方が良いかもね~。
家族でロケテ用に1枚IDを作ってやってみるのも良いかもね~。
とりあえずお試しって感じだろうからね♪
ちょっともったいないけど旧バージョンで新しく作ってそれを新バージョンに更新すれば少尉からだからオンラインだと対戦相手いっぱいいるかもしれない??
by torakki (2006-12-24 23:00) 

ベコ原

むう・・そういえば、新しいバージョンだと、
一番最初の階級がもっと下がるんだっけ?2等兵からだっけ???
ベコハラ少尉の実力的には、新兵くらいでちょうどいいのだけど(笑)
by ベコ原 (2006-12-26 19:17) 

torakki

そうそう、確か2等兵~。
そこから少尉まで何階級だったかなぁ??
結構あるかも。
でも対戦しないなら最初からでもいいかもってちょっと思うなぁ。
コストが低いところだけが問題かな??
by torakki (2006-12-27 01:46) 

ベコ原

名古屋からこんにちわんこ!
ブリリアントで味噌煮込みうどんなベコ原ですお。
名古屋のカードショップで、GCBを売っていたので、
勢いで買ってしまいますたお!
ユウ カジマ   ジムブルーデイステニー  シャア専用ザク
G3ガンダム  以上の4点ゲット!!

甥っ子のマックを借りてカキコしてるんだけど、
使い慣れなくて悪戦苦闘しておりますですよ。
でも、どーしても大尉殿に報告したかったのですよ(爆)
明日あたり、新しいカードを使って出撃して参ります!!


では、良いお年を〜〜♪
by ベコ原 (2006-12-30 13:33) 

torakki

おお~!!!
名古屋からだ~!!!
GETですか!いいなぁ~。
シャアザク欲しいかも~。
出撃報告も期待して待ってます~♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by torakki (2006-12-31 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。