SSブログ

男前袋!!! [その他]

またまた男前豆腐関連のグッズが出ましたよ!!!




今度は男前袋!!!

1回200円!!

トートタイプのものとポーチタイプのものがあるらしい。
両方欲しいなぁ。。。。


公式HP


やってみた・・・・















ノリオ!!!
いきなり引いてしまいました(笑)
やっぱり濃いなぁ~。












波止場のジョニー!!!
次にこれか。。。。
なんかマグネットのときと同じ感じ(笑)
ジョニーは透明です。
見にくいから下に紙置いてあります。








大きさの比較に乾電池置いてみた(笑)

次は何を出すのだろう(笑)

<追加情報>

次は男前吊紐らしい!!

男前豆腐店 男前吊紐


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

RYUSYO

私もやったよぉ~!!←早っ・・・。笑
えっと~私のは~・・・あれ?どこ行った?
確か、4番のやつでした^^;
by RYUSYO (2006-12-23 06:32) 

ベコ原

前も違う男前ガチャで、ノリオを出していなかったっけ??(爆)
次回、GCB出撃されるときは、是非ともノリオの中にカードを入れてから
出撃してみてください!!
クリスの排出ゲットも夢じゃないから?!きっと、たぶん、めいびーー!!
by ベコ原 (2006-12-23 19:28) 

torakki

>RYUSYOさん
おお~。お仲間~!!
トートの方か~。
いいなぁ~(笑)

>ベコ原さん
マグネットでもノリオ出たよ~~。
ノリオにカードかぁ~。
呪われないかな??(爆)
by torakki (2006-12-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。