SSブログ

また不具合? [その他]

お久しぶりなトラッキーです。

ちょっとサボってました。

だから昨日の夜にガッチリ更新しようかと思ったら、、、、、、

なんと、メンテじゃないですか!!!!

しょうがないから今日更新しようかと思ったら・・・・・

0時から緊急メンテ!!!

確かに今日はメンテ後なのに(だから?)重いです。。。。。

なんで毎回毎回メンテして不調になるのでしょうか。

こんなのでいいのですか???

ネタはあるのに更新できてない。。。。

がんばって大量投入しなければ。。。。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 13

nonkumi

私も仕事が一段落したので、思い切りソネ中しようと思ったら、昨日からすごい状況でした・・・。今朝は普通みたいです。
そういえば、忙しさにかまけているうちに、第9回ソネブロ写真展のお題が出てましたよ~。
by nonkumi (2006-12-20 08:31) 

月と

BIGLOBEもメンテ中~。
どこもかしこもメンテ中~。やっと見れた。来れた(笑)
今はサクサクだね~。更新楽しみに待ってるよ~。
by 月と (2006-12-20 10:46) 

ソネブロ、相当テンパったみたいで、フライングしてたねぇ・・・・
基本的に速度と安定度優先して、機能は後回しにしたほうが良いと思うけど。ナンカ機能追加しようとしてるし・・・・
by (2006-12-20 12:50) 

ゆつき

恐ろしく重かったですね。
久々に復帰したら、動かんかったですw
by ゆつき (2006-12-20 15:32) 

ベコ原

遠方まで出撃、乙でありました!!
ブログにて戦果の報告をヨロでございますぞ!!
ソネブロちゃん、究極のツンデレだから許してあげて!と言いたいが、
あの重さは半端なかったですな。もう~、ぷんぷん!!
by ベコ原 (2006-12-20 16:09) 

torakki

なんか今もすごく重い気がする~。
これって今だけ??僕だけ??

>nomusanさん
なんかすごい事になってましたよね~。
おお、ソネブロ写真展また出さないと~(笑)
がんばるぞ~(笑)

>月とさん
あら、BIGLOBEもメンテなんだ。
そっちはちゃんと終わったのかな??
ソネブロは、、、、まだ安心できない(核爆)

>smotoさん
うんうん。フライングだったねぇ~。
とりあえず不具合直してから新機能だよねぇ。。。。
いっしょにやるから訳わかんなくなってるんじゃ。。。。

>ゆつきさん
もう、参っちゃいました~。
コメントなかなか入らなくて3つくらい入れちゃったりして(゜ー゜;Aアセアセ
重いから消すのも大変だし。。。。。
なんとかしてくれ~~~。

>ベコ原さん
遠方??どれかな?(笑)
戦果の報告、、、、先週分から報告しないと(核爆)
ソネブロちゃん、、、、、まだデレが見えてないと思いますが(激爆)
by torakki (2006-12-20 20:17) 

さいがわ

重いです。
大量投入、期待しています。
by さいがわ (2006-12-20 20:25) 

まっ、昨夜よりマシ?みたいな・・・
なんせ昨夜はページ開くとば待つ間に、一眠りできたけんね(爆)
しかも、やっと表示されたかと思うたら、エラー表示やったけんね。(爆死)
いつまで経ってもツンツンしかされとらん気が、うちもする・・・orz
by (2006-12-20 21:06) 

torakki

>いいだやさん
重すぎて大量投入に二の足を踏んでおります(爆)
これじゃテンション保てないよ~~(涙)

>一口香さん
昨夜よりましかなぁ~?
結構今日も負けてないかと(爆)
いつになったらデレさせてくれるんだろうねぇ?(苦笑)
by torakki (2006-12-20 22:01) 

chi-ran

確かに今回は 長かった~w
でも、離れてブログ以外で遊ぶ日って思えば 気にならなかったですよん
by chi-ran (2006-12-22 20:42) 

torakki

>ちえさん
僕は更新しようと思ってた所だったから
すごい気になりました(笑)
もうすごいストレス~~~(爆)
by torakki (2006-12-22 23:39) 

ジョルノ

私も記事を書いていて、さあ投稿だーとボタンを押したら・・・
メンテ入ってる~!!
システム障害がようやく落ち着いたようですね。
by ジョルノ (2006-12-23 21:49) 

torakki

あれショックですよね~。
今日は順調みたいだ~。
でも昨日の夜でも不調だったからなぁ~。
まだ安心できない自分がいる(爆)
by torakki (2006-12-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男前袋!!!おくやみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。