SSブログ

おくやみ [その他]

nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 17

yukina

ユキナ】´д`) そうですね、昨日は訃報が多かったです。
おととい、カンニングの竹山さんが、料理のバラエティーに出ていて、
 「相方さん、どうなってるかなぁ~」
って気になってた矢先だったんですよ。

ユキナ】´ω`) ワシもこの場を借りて、ご冥福をお祈りいたします。
by yukina (2006-12-21 02:48) 

えっ、中島さん、そんな・・・・・・知らんかった!!!
うちもいつか復帰なさるとばかり思うとったとに。
↑2人よりも、ショックだ。。。。。。

ただただ、ご冥福をお祈りいたします。
by (2006-12-21 07:01) 

ベコ原

↑のお二人はさ、まぁ・・・歳が歳だから諦めもつくけど、
カンニングの中島は、本当に可哀想だよね。
売れ出してきて、結婚して、子供が生まれて・・・・
人生これから!って時だモンネェ。無念だろうネェ。
心からご冥福をお祈りいたします。
by ベコ原 (2006-12-21 07:27) 

ゆつき

急に寒くなったためか、一気に来た感じです。
今朝の目覚ましTVもお亡くなりに・・・の
ニュースばっかりで朝から気が重いですよ。
by ゆつき (2006-12-21 08:51) 

mina

本当カンニングの相方さん、
可哀想ですよね。
竹山悲しみに打ちひしがれていないかな…
by mina (2006-12-22 03:33) 

torakki

>yukinaさん
僕も最近そういう話してたからねぇ。
春に復帰って聞いてたから・・・・・
悲しいねぇ。。。

>一口香さん
僕もショックです。
速報で知ったときはデマかと思ったもん。
順調だって聞いてたからねぇ。。。。

>ベコ原さん
うんうん。かわいそう。
竹山さんがソロでがんばってただけにねぇ。。。。
復帰を楽しみにしてたのにねぇ・・・。

>ゆつきさん
やっぱり季節柄なんでしょうかねぇ?
一気にですもんね。
悲しいですねぇ。

>minaさん
竹山さん、悲しんでるねぇ。
実はいい人だもんね。
こんな事言うと怒られるかな(爆)
by torakki (2006-12-22 04:05) 

nonkumi

ほんとうに驚きました。一日に有名人が3人も他界されるなんて・・・。
by nonkumi (2006-12-22 10:52) 

(。・_・。)2k

暮れに来て切ないニュースでしたね、、、
ご冥福を
by (。・_・。)2k (2006-12-22 16:10) 

chi-ran

わたしもテレビで見ました、、 なかでも中嶋さんは運命というか
すっごく大きな力が働いたような人生な気がしました~。
ご冥福をお祈りします。
by chi-ran (2006-12-22 20:45) 

torakki

>nomusanさん
なんでこんなにいっぺんになんでしょうねぇ。
ちょっとショックがでかいですよね~。

>(。・_・。)2kさん
切ないですよね。
竹山さんの会見を見てもっと切なくなりました。

>ちえさん
カンニングは小学校の同級生ですからねぇ。
偶然再会してコンビ結成みたいな。
ドラマチックな話だけど・・・・・・
最期は普通でいいのに(涙)
by torakki (2006-12-22 23:38) 

中島さんは早すぎますよね…お子さんもいらっしゃったそうで
ご家族の方や竹山さんのことを考えると切なくなりますね…
by (2006-12-23 02:08) 

ハイマン

御無沙汰してます
カンニング 中島さんが亡くなったのはショッキングでした。

私もクリスマスだというのに流行の菌に侵され
お腹痛いです(泣)
by ハイマン (2006-12-23 07:35) 

torakki

>aikaさん
つらいですよね~。
切ないです。
竹山さんの対応見てると大人だなって思いますねぇ。
ちゃんとした人だからキレ芸が確立してるんだろうなぁ。。。

>ハイマンさん
お久しぶりです~。
その流行は辛いですねぇ。
早く回復するように祈っていますm(__)m
by torakki (2006-12-23 21:31) 

国内産子持ちししゃも

torakkiさん、ご訪問ありがとうございます。
短い間に次々と素敵な人が亡くなってしまいました。さびしいですね。
歳をとればとるほど、知っている人がどんどん亡くなってしまうのは、
人間としては避けられないのかもしれないけれど・・・・。
でも、中島さんの35歳での死は、本当に気の毒です。残念です。
愛のある人たちに囲まれていたのが、唯一の救いでしょうか。
by 国内産子持ちししゃも (2006-12-24 20:47) 

torakki

そうですねぇ。
自分が歳をとれば知ってる人も増えるわけだし
相手の年齢も増えるわけだしね~。
でも中島さんはちょっと残念ですねぇ。
これからだって思ってたのに。
多くの人に慕われていたのですねぇ。
悲しいです。
by torakki (2006-12-24 23:12) 

mokami

本当に悲しいニュースが続いて残念です。
中島さんは本当にビックリしました。
復活を楽しみにしていたし・・・。
カンニングのキレコント見れないのかな。。。
残念すぎる。
by mokami (2006-12-27 23:14) 

torakki

うんうん。
悲しいです~。
復活楽しみにしてました。
残念です。。。。
by torakki (2006-12-29 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。