SSブログ

福袋~~♪ [その他]

1がつ3か   あめのちはれ

きょうははつうりのふくぶくろをかいにいきました。

ひとがたくさんいてびっくりしました。

と、いうわけで、フジヤカメラの初売りに行ってきました。

今年で3回目の参加なのですが、

1万円の福袋なのですが・・・・・

ハズレでも1万円分のポイントカードが入ってるのです!!!

大当たりだと10万円分のポイントカードが入ってるのです!!!

しかもいろんな小物も入ってるのです!!!!

これは買わないとでしょ?(笑)





中身を見たところ・・・・・







コ、コンデジ???









よく見たらカラー見本と書いてある。

外身だけで中身が入ってませんでした(核爆)

これは、、、どうすればいいのだ??(゜ー゜;Aアセアセ

やっぱりblogネタにしろって事だよな(核爆)




あ、肝心のポイントカードですが、、、、、
しっかり1万円のが入ってました(核爆)


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 19

新年早々お疲れ様でした。
ネタは必ずゲット出来るものですなぁ(笑
by (2007-01-07 01:15) 

torakki

がんばりました!!(笑)
いろんな事があった一日でしたね(爆)
by torakki (2007-01-07 01:28) 

ベコ原

突撃、乙であります!!(笑)
小物が・・・中身の無いデジカメ・・・コレを入れた人は絶対に・・・
「ぶひゃひゃひゃ、絶対、一瞬勘違いするよなー(笑)」などと
思ったに違いない!!(爆)やらしいのー(笑)

使い道なんだけど・・・親戚の子供とかにあげてもいいんじゃない??
ほれ、子供って本物そっくりのオモチャ(例 携帯電話)とか大好きだから。
すっごい喜んでもらえると思うぞなです。へば!(笑)
by ベコ原 (2007-01-07 07:43) 

RYUSYO

携帯電話のサンプルのモデルが100円くらいで
売ってたりしますが・・・それに近いぞ!! (爆)
福袋の中にサンプルはキツーーーーイ!! 壁│・m・) プププ
せめてジャンクでもいいから入れてほしいですね^^;
by RYUSYO (2007-01-07 09:53) 

iruka

福袋 中を見るのが
楽しい
なんだろうな
「カラー見本」
いずれ
鑑定にだしたら
10万円の
プレミアがつくぞ^^
by iruka (2007-01-07 10:11) 

chi-ran

?? じゃあ 1万円を商品券に変えて~おもちゃのカメラを買ったってこと?

すごい猫だまし攻撃~☆ みたいな福袋だよね! 
でも開ける時のドキドキ感が楽しいのですよねん~♪
by chi-ran (2007-01-07 11:30) 

OTOKO

どうせジャンクだったら、どでかい一眼でも入れて欲しいですよね。
(それじゃビックリ箱か・・)
by OTOKO (2007-01-07 12:40) 

逆に、外側が無くて中身だけのカメラが入っとったら更にビックリやね(爆)
by (2007-01-07 19:40) 

ハイマン

私が一眼のレンズを最初に買ったのもフジヤカメラでした!
あの商店街に活気あるカメラ屋!
なんともいえません!
来年は私も狙ってみようかな!
by ハイマン (2007-01-07 22:36) 

torakki

>ベコ原さん
やっぱりやられたかなぁ?(笑)
そんな物が入ってるって聞いてなかったからビックリした(爆)
使い道、、、、、人の多いところで目立つように落としてみるか?
きっとみんなビックリするぞ?(核爆)

>RYUSYOさん
まあメインはポイントカードだからねぇ~。
後はおまけですから(笑)
ジャンク、、、それもきっと困ると思う(笑)

>irukaさん
カラー見本はプレミアつかないと思うよ~。
カメラ屋さんに置いてあるやつだからねぇ。。。。
きっと無数にあると思う(笑)

>ちえさん
まあそういう事だけど(笑)
でも他にも小物は入ってたよ~。
それに去年のポイントカードで福袋買ってしまった(爆)
だからまあ損はしてない(笑)

>OTOKOさん
それなら役に立つかなぁ?(笑)
でもやっぱり処理に困るか~?(爆)

>一口香さん
それは、、、、恐ろしか(爆)
使ってると感電したりして?(核爆)

>ハイマンさん
フジヤは有名ですからね~。
僕も大昔にレンズ買いに行きましたよ~。
そして買ってから駅前の喫茶店で中身見たら別のレンズ入ってて
交換しに行った思い出が(核爆)
来年は参加ですか~?
ライバル増えるなぁ~(核爆)
by torakki (2007-01-08 00:56) 

nonkumi

開けるまでの夢が買えていいですね。
損はしないわけだし・・・。^^
by nonkumi (2007-01-09 21:32) 

ゆつき

おつかれー
やっぱこういうのはネタにしないと損ですよw
私もきっとネタにします
by ゆつき (2007-01-09 23:35) 

(。・_・。)2k

ネタにはなりましたね(^^;
by (。・_・。)2k (2007-01-10 23:53) 

torakki

>nomusanさん
うんうん。夢ですよね~♪
宝くじみたいな物ですね(笑)

>ゆつきさん
ネタにしかならないです(核爆)
すでに部屋に転がってます(笑)

>(。・_・。)2kさん
笑ってやってください(笑)
これ、、、活用方法ないものだろうか。。。。
by torakki (2007-01-11 00:34) 

月と、

それは「名刺入れ」にするしかないっ!(笑)だってツカさんのところはコントローラーなのに、名刺入れだ・・・・(笑)
そうね・・・他には、ま、それを・・・・・首にぶら下げ一応ファッションて事で・・・どうっすか?
by 月と、 (2007-01-11 11:47) 

さいがわ

元本保証の賭け事みたいでいいですね。
by さいがわ (2007-01-11 14:03) 

torakki

>月とさん
名刺入れ!!
これならコントローラーに勝てるかな?(爆)

>いいだやさん
一応元本保証ですね~♪
まあポイントカード使って買い物しようとしたらきっと現金足して買っちゃうんでしょうけどね(笑)
店もそれを狙ってると思うんだけど・・・・・・
僕は1年後にもう1回福袋に化けました(核爆)
by torakki (2007-01-11 14:29) 

ツカ

これはある意味大当たりじゃね?!(笑)
ほしいっす♪(笑)
by ツカ (2007-01-17 00:41) 

torakki

ある意味、、、、大当たりか?(笑)
でも・・・・・オブジェになってるよ?(核爆)
by torakki (2007-01-17 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。